色彩心理 奈良教室

カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


新しい自分に出会えるトータルカラースクール 
color studio A+STYLE


10月から開講している、色彩心理専科の講座。
今回は週末集中でイレギュラーな日程で行っています。

生徒さんは、大阪の北の川西、奈良の南の方、
そしてなんと、
九州の大分から飛行機に乗って、講義を受けに来てくださる方がいらっしゃいます。
前回の10月までのクラスも、京都や、滋賀からも来て下さったりと、
みなさんいろいろなところから、本当にありがとうございます。

フリーでお仕事をされている方や、サービス業の方も多いので、
できるだけスケジュール調整しながら、
みなさんが勉強できる環境を作りたいなと思っています。

しっかり学んで、自分意取り入れてもらうための少人数制ならでは、かな。

この日のテーマは、黄色・橙の心理・生理作用と体調について。
意見をシェアリング中~。
c0161034_1343445.jpg

いつもなかなかおもしろいご意見が出て、発見があって楽しいです。

何気なく見ていた色、気になっていた色には必ず意味があります。
まずは、各色の基礎を押さえていきましょうね~。
[PR]

by astyle-color | 2008-12-05 13:07 | A+STYLE スクールレッスン報告