カラーセラピー at 奈良 カルチャースクール

カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


新しい自分に出会えるトータルカラースクール  
color studio A+STYLE
お問い合わせはこちらから。



奈良のカルチャースクールのレッスンも、今年残すところあと2回。
先日は、風邪でダウンしちゃった方が数名(>_<)
流行ってますもんね。

というわけで、
今回のテーマは黄色・オレンジ。
c0161034_1165960.jpg


塗ってて暖かい感じがする。
心が元気になる!と会話も弾みます。

今まで黄色を着たことがなかったけれど、
思い切って買っちゃいました!という方もいらっしゃいました~。

またひとつ新しい自分に出会えましたね(^。^)

その後、子供さん、ご家族のイメージを色を通しておしゃべり。

あ~、そう言えばうちの息子、こんな性格だわ~、とか。
私は、子供にこんな風に接してきたわ。
などなど、家族との関わり合い方などにも気づくきっかけになりました。

末っ子さんや、次男さんは黄色のイメージになることが多いようです。

みなさんの、子供さん、ご家族、そこにいる自分は何色ですか?
何色のコミュニケーションをとっていますか?

赤の会話、黄色の会話、緑の会話、青の会話、ピンクの会話・・・
いろんな色の会話を想像してみるのも楽しいですね。

そこからまた自分でも気づいていなかった自分を発見するかもしれません。



□□□ ウーマンライフカルチャースクール □□□

  センスアップ&カラーセラピー
  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
            自分色を発見しましょう!~
   お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  ☎ 0742‐30‐4538

[PR]

by astyle-color | 2008-12-19 11:15 | A+STYLE スクールレッスン報告