今年の締めくくり①

カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ



新しい自分に出会えるトータルカラースクール  
color studio A+STYLE
お問い合わせはこちらから。


今年最後のウーマンライフカルチャースクール。

前回のレッスンから、周りの方やご家族を色でイメージしてみたり、
どんどん皆さんの生活の中に“色”が浸透しているよう(^m^)

レッスン終了後、近くの会席料理やさんでランチ忘年会。
c0161034_044928.jpg

みなさん、回を増すごとに自分らしく、イキイキと輝かれていきます♪

c0161034_04422100.jpg

お料理は、こんなにボリュームがあって、最後にデザートまでついて
なんと1500円!!
お得すぎる~(>▽<)

今日は、風邪やご都合で来られなくてお休みの方が何名かいらっしゃったので
こじんまり。
来年も新年会ランチしますので、
今回お休みされた方も是非是非~。

カラーを通して、新しい出会いがあり、
お互いに共通の興味、話題をもつことで、その関係が深まり、
お互いを磨き合っていく。
このカルチャーでは、色を学ぶだけでなく、
そんな楽しいお仲間も作ってほしいなと思っています。

冬休み時期が終わると、また専門学校などの講義でテンヤワンヤになるので、
今の時期、みなさんとたくさんお話ができるのでうれしいです。




□□□ ウーマンライフカルチャースクール □□□

  センスアップ&カラーセラピー
  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
            自分色を発見しましょう!~
   お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  ☎ 0742‐30‐4538

[PR]

by astyle-color | 2008-12-31 00:55 | A+STYLE スクールレッスン報告