ウーマンライフカルチャースクール 

カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ



新しい自分に出会えるトータルカラースクール  
color studio A+STYLE
お問い合わせはこちらから。


今年最初のレッスンは、
「2009年の私~どんな1年にしたい?」でした。

c0161034_445413.jpg

みなさん、初めは「むずかしいなぁ・・・」と言いつつも、
あっという間にいつも以上にご自分の世界に入って絵に熱中(笑)

“こんな1年にしたいな”
と、思うのは自由!(笑)

だけど、何も意識せず、なんとなく過ごしていくより、
少し意識するだけで、絶対人生は変わる!
だって、人生を決めるのも、進むのも、自分なんだから。

c0161034_4463999.jpg

絵の中には、自分でも気づいていなかったメッセージが秘められています。
色は言葉。
言葉は色。

自分の心の中の思いを、自然に表現してくれます。

日々の時間に追われながらも、ふと自分を見つめながら過ごしていきたいですね。
このカルチャースクールが、みなさんの自分探しの時間になればうれしいな。








□□□ ウーマンライフカルチャースクール □□□

  センスアップ&カラーセラピー
  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
            自分色を発見しましょう!~
   お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  いつからでも参加できます。
  ☎ 0742‐30‐4538

[PR]

by astyle-color | 2009-01-23 04:58 | A+STYLE スクールレッスン報告