人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAMMA MIA! 観てきました!マンマ ミーア!

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


最高に幸せになる映画!MAMMA MIA!
観てきました~!!

MAMMA MIA! 観てきました!マンマ ミーア!_c0161034_342490.jpg


コマーシャルのキャッチコピー通り、
『全ての女性を笑顔にさせる、最高にハッピーな物語』

スクリーンに向かって、ついつい笑顔になる~!

数年前、劇団四季のミュージカルでも観に行って、
感動と笑いで本当にふるえた。
その感動をまた思い出しました。

自分の人生、一度きり!
思ったとおり、自分の信じた通り生きてみよう!
いろいろ細かいこと考えてもしょうがない!
自分の気持ちに正直に!

本当に元気になる映画です!
映像も、真っ青でひろ~い空と海、ホントに心も広がる感じ。
今が2月で冬だってっことを忘れちゃう。

みなさんも、是非是非観に行ってくださ~い。

そして今、部屋のBGMはもちろんABBAです(笑)





2月20日(金)~22日(日)の3日間、
奈良のぎゃらりー「上の蔵」で
『color cafe』というイベントを行います。

詳細はこちらから→ 『color cafe』~イロと暮らすマイニチ~

by astyle-color | 2009-02-17 03:38 | 色のご縁