春はもうすぐそこ。~四国の旅~

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ

最近あったかくなったり、寒くなったり、ヘンな気候ですね。
みなさんは体調など崩されていませんか?

先日、四国へ旅行に行ってきました。
韓国から帰って、1週間もたたないうちに・・・。
遊んでばっかりって言わないで~(笑)!

私のパワースポット(?)愛媛の石鎚山。
c0161034_19542448.jpg


毎年参拝と健康を祈願していただいています。
体が資本ですからね~。

この日のお宿は道後温泉。
お料理がありえないほどボリューム満点!
海の幸と山の幸を堪能させていただきました~。
c0161034_19571410.jpg

これは序の口。
ここからどんどんお料理が運ばれてきて、
「もう、食べれない~!」と、贅沢な悲鳴をあげつつ。
もちろんしっかり全部食べちゃいました(笑)

四国は、奈良よりも暖かくて、もう春はすぐそこまで来てる!って感じでした♪
c0161034_19585773.jpg
c0161034_1959949.jpg



梅も見ごろに近づき、水仙もとってもキレイでした。
思わず、カメラ小僧なみにパシャリ。

梅のピンクと、水仙の白のコントラストがステキ!

昔は、こんなにお花を見て心が動かされていたかなぁ~・・・?
やっぱり、色にはまってから、いろんなものがキレイに、敏感に感じるようになってる!
世の中には、身近なところにたくさん“キレイ”がある!
感動がある!

みなさんは、日々感動してますか?




いよいよ明日から!
2月20日(金)~22日(日)の3日間、
奈良のぎゃらりー「上の蔵」で
『color cafe』というイベントを行います。

☆私は、21日、22日のみですが、20日も午後からはいけるかも~♪
是非、お時間ある方、ぶらりと遊びに来てください。

詳細はこちらから→ 『color cafe』~イロと暮らすマイニチ~


新しい自分に出会えるトータルカラースクール  
color studio A+STYLE 奈良・大阪
お問い合わせはこちらから。

[PR]

by astyle-color | 2009-02-19 20:11 | 色のご縁