color cafe イベント盛況

奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ

『color cafe』~イロと暮らすマイニチ~

色をテーマに、奈良でショップをしているみなさんとコラボイベントをしました。

ぜいたく豆さんの奥にある “ぎゃらりー 上の蔵”
本当の蔵をそのまま使っているので、趣きある雰囲気で、
ほっこりのんびりとした時間が過ごせる空間でした。

c0161034_3402630.jpg

生徒さんも遊びに来てくださいました。
ありがとうございます♪
このスペースで、
おちゃっちゃさんが色で分類される台湾茶の試飲&講習をされました。
いろんな種類のお茶を、かわいい専用の器で飲む。
とってもゆっくりした時間でした。

c0161034_344661.jpg

pastel recordsさん。
色で感じる音楽。
こちらで扱われているCDは、とにかくジャケットがステキ!
ディスプレイして眺めているだけで、インテリアのひとつになります。
私の一番気に入ったジャケットはコレ。
c0161034_3511727.jpg

なんとも言えない色。
虹色の流れるようなグラデーション。
吸い込まれそう。

お店番はかわいい女の子でした♪

c0161034_3533346.jpg


こちらで、カラーセラピーとパーソナルカラー診断をしました。
壁にかかっているカラフルなファブリックパネルは、
雑貨やさんの 和琉So -創- さん。

ちりめんのファブリックパネル。
1枚1枚は和の落ち着いたイメージだけど、自分流に色や形でアレンジすることで
かなり個性的な空間を作り出せそう。
選べる楽しみ、創る楽しみがある!って感じでした。

c0161034_431160.jpg

カラーセラピー。
今の自分の体調、心理を色から通訳させて頂いているうちに、
みなさん日々の自分に気づき、ぽろぽろとご自分のことをお話されます。
そして、今その方に意識してほしいな、取り入れてほしいな、と思う色をお伝えすると
終わる頃には、
「なんだかスッキリしました!帰りにグリーンのものを買って帰ります!」
と、ニコニコと満面の笑みで言ってくれる。

色ってすごいな。
やっててよかったな、と思う瞬間。

このイベントで、いろんな方との出会いがありました。
今後、長いお付き合いになりそうな方も♪
出会いに感謝です。
ありがとう。

「差し入れを持ってきたよ~」と、
いろんなところから遊びに来てくださったみなさん、
ありがとうございました。

そして、このイベントに携わった夢CUBEのみなさん、
ありがとうございました。

大好きな奈良で、ほっこりとした時間を過ごさせていただきました。




新しい自分に出会えるトータルカラースクール  
color studio A+STYLE 奈良・大阪
お問い合わせはこちらから。

[PR]

by astyle-color | 2009-02-24 04:14 | イベント・セミナーご報告