うれしい言葉。その1

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ

昨日は1日奈良でお仕事。
『うれしい言葉』2回も頂きました。

朝は、新大宮のウーマンライフカルチャースクールでカラーセラピー。
新しい生徒さんが一人来てくださいました。

恒例の“カラー自己紹介ゲーム”をしていると、
約1年前から来て下さっている生徒さんが、
『この教室は、本当に楽しくて、
体調が悪くてもこの教室だけは這ってでも来よう!と思うんです』
と言ってくださいました。

そうなんだ~。
そこまで楽しみにしてくださってたんだ~(;。;)と感激。

他にも、
初めの頃は、とってもおとなしくて、
洋服も黒や茶色など定番色が多かったのが、
今では、いろいろな明るい色を上手に楽しんで、
表情もとっても明るくなられている方が、
『ここに来てから、自分が変わった、というか、自分らしくなった感じがします。
この教室で、絶対変われる、新しい自分に出会えるので、がんばってください。』

と、新しく来てくださった生徒さんにエールを送られました。

すごい~!!
とそのコメントにみんなで思わず拍手!!

この教室では、
自分の中にも、相手の中にもいいところを探す。
というよりは、すぐに自然に見つけて、
お互いで恥ずかしがらずに褒める!
褒められたら、恥ずかしがらずに「ありがとう!」という。

そんな雰囲気を心がけています。

そしたら、みんな楽しいし、幸せだし。
やっぱり、『楽しい!』
これが心とカラダのキレイの源ですよね~。

c0161034_16123666.jpg


『うれしい言葉』はここだけにとどまらず、午後からも(>▽<)
~その2につづく~




---------------□■□■ スクールのお知らせ □■□■-------------------


■奈良の駅前トータルカラースクール A+STYLE■
色彩心理(カラーセラピー)専科講座、パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
2009年 春生募集!

お仕事、将来の夢へ色を活かした方!
詳細は下記へ。

新しい自分に出会えるトータルカラースクール  
color studio A+STYLE 奈良・大阪
お問い合わせはこちらから。



■ウーマンライフカルチャースクール■ 
  センスアップ&カラーセラピー
  ☆4月生募集☆


自分自身のキレイを磨きたい方!

講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
~パーソナルカラーとカラー心理で、
        自分色を発見しましょう!~
   お仕事に活かしたい方も大歓迎!

体験講座開催決定!

  ◆3月23日(月)10:00~11:30

  ◆受講料 1,500円

  ◆ウーマンライフカルチャースクール

  ◆定員12名 満員になり次第締め切り!
   ☆新聞折込“ウーマンライフ” 3月12日号、もしくは14日号に掲載。
    年に2回だけの開催!
    毎回満席の人気セミナーなので、お申し込みはお早めに♪ 
 
  ◆お問合わせ・お申し込み
  ☎ 0742‐30‐4538


□□□ ウーマンライフカルチャースクール □□□

  センスアップ&カラーセラピー
  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
            自分色を発見しましょう!~
   お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  ☎ 0742‐30‐4538

[PR]

by astyle-color | 2009-03-10 16:14 | A+STYLE スクールレッスン報告