人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい言葉。その2

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


昨日は その1に引き続き、、『うれしい言葉』をまたまた頂きました。

朝のウーマンライフカルチャースクールの後移動。
和服の専門学校 大原和服専門学校での講義。
お昼ごはんを食べる時間がないので、おなかが鳴らないか、ちょっと気になる・・・(笑)

後期は、パーソナルカラーの内容をメインで行ってきました。
みんなのドレープ裁きも、もうだいぶ板についたかな?(笑)

うれしい言葉。その2_c0161034_1413846.jpg

いつも笑いが絶えない。。。

うれしい言葉。その2_c0161034_142207.jpg

課題のパーソナルカラータイプ別イメージボード作成。
みんなそれぞれに個性があってよくできていました(^▽^)b
お休みの子もいたので全員ではないのが残念だけど、記念にパチリ。

1年生の授業も残りわずか。
どんどんみんなのプライベートでの色使いも変わってきています。

「先生!色彩学の授業受けてから、私の周りの色が変わりました!」
授業が終わって声をかけてくれた子がいました。
「今、明るいブルーが気になって、コバルトブルーの服がほしいんです!」と。
実は、今まで、 『服の色は黒と暖色系しか目に入らない!』言ってた彼女。
自分でも、そんな今までとは違う自分に驚いていました。

他にも、グレー好きな子は、
「グレーの選び方が変わりました!
似合うグレーとそうでないグレーを見分けています!」だって!

いきなり上級だね~(笑)

もう、うれしすぎる~(>▽<)
みんなかわいすぎる~。

少しものの見方を変えて、視野を広げてあげると、
いろんな新しい情報が舞い込んできます。
いろんな新しい自分に出会えます。

変わった自分に気づくのがちょっぴりテレくさいけど、うれしい!

そして私は、そんなみなさんのイキイキした表情と、
うれしい言葉を聞くのが一番一番幸せ♪

今日は1日に何度何度も幸せでした。

みなさんありがと~♪







---------------□■□■ スクールのお知らせ □■□■-------------------


■奈良の駅前トータルカラースクール A+STYLE■
色彩心理(カラーセラピー)専科講座、パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
2009年 春生募集!

お仕事、将来の夢へ色を活かした方!
詳細は下記へ。

新しい自分に出会えるトータルカラースクール  
color studio A+STYLE 奈良・大阪
お問い合わせはこちらから。



■ウーマンライフカルチャースクール■ 
  センスアップ&カラーセラピー
  ☆4月生募集☆


自分自身のキレイを磨きたい方!

講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
~パーソナルカラーとカラー心理で、
        自分色を発見しましょう!~
   お仕事に活かしたい方も大歓迎!

体験講座開催決定!

  ◆3月23日(月)10:00~11:30

  ◆受講料 1,500円

  ◆ウーマンライフカルチャースクール

  ◆定員12名 満員になり次第締め切り!
   ☆新聞折込“ウーマンライフ” 3月12日号、もしくは14日号に掲載。
    年に2回だけの開催!
    毎回満席の人気セミナーなので、お申し込みはお早めに♪ 
 
  ◆お問合わせ・お申し込み
  ☎ 0742‐30‐4538


□□□ ウーマンライフカルチャースクール □□□

  センスアップ&カラーセラピー
  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
            自分色を発見しましょう!~
   お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  ☎ 0742‐30‐4538

by astyle-color | 2009-03-10 16:29 | 色のお仕事報告~学校編~