Bee craft fair に行ってきました。

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ

先日、京都の農園で開催されたイベントに遊びに行ってきました。
今、色彩心理のレッスンを受けてくださっている生徒さんも
出展されるということで♪

c0161034_1124126.jpg

農園入り口の案内版も木。

c0161034_11261972.jpg

ご案内を頂いた生徒さんと。
“サンキャッチャー”という、アクセサリーの作家さんです。
虹色の光を放つ、とってもキレイなアクセサリーで。
彼女と一緒にお話をしていると、
「あぁ、やっぱり”光と色”って私たち人間にはなくてはならないものだなぁ」
とひしひしと感じます。

c0161034_1125619.jpg

かわいい雑貨、手作りお菓子やさんもありました。

c0161034_11292364.jpg

畑の真ん中で、ジャズライブ。
不思議な空間。
不思議に穏やかな時間が流れていました。

c0161034_11315386.jpg

菜の花の黄色がホントにまぶしかった!
花と土の香りが、心地よくただよっていて、
思わず両手を広げて深呼吸してしまいました。

c0161034_11331273.jpg

木登りする子供たち。

こんな風景、何年ぶりに見ただろう。。。
今、周りには登れる木なんてないし、
たぶん登ってたら、あぶない!って怒られちゃうだろうし。

っていうか、
外で元気に遊んでる子供たちを久しぶりに見た気がする。

楽しそうに、一生懸命遊んでいる姿を見ると、
こちらも自然に笑顔になる。

ふと気づくと、他にもこの光景にカメラを向けている大人が何人かいた。

土や、木や、花、
自然って生きていて、
私たちはそこにいると、なんだかほっと落ち着くんだなぁ~。

久々に土を踏み、自然のニオイを感じ、
当たり前のことだけど、
あらためて自然てすごい!と感じた一日でした。




---------------□■□■ スクールのお知らせ □■□■-------------------

◆A+STYLE 大阪校 春の自分磨きカラー塾
 美人のミナモト発見!1dayカラーセミナー開催!
 詳しくはコチラ。
 
◆新しい自分に出会えるトータルカラースクール
color studio A+STYLE 奈良・大阪 講座案内お問い合わせはコチラ。


◆ウーマンライフカルチャースクール
 
  センスアップ&カラーセラピー  
  自分自身のキレイを磨きたい方!
  いつからでもレッスン参加OK!

  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
        自分色を発見しましょう!~
  お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  笑顔の絶えない、少人数でアットホームなクラスです。

   ウーマンライフカルチャースクール
  ☎ 0742‐30‐4538
[PR]

by astyle-color | 2009-04-09 11:50 | 色のご縁