人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーセラピー(色彩心理) 奈良教室 レッスン後

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ

奈良教室のカラーセラピー(色彩心理)講座のあと、
いつものように皆さんとランチに。

カラーセラピー(色彩心理) 奈良教室 レッスン後_c0161034_12134385.jpg

カラーセラピー(色彩心理) 奈良教室 レッスン後_c0161034_1222886.jpg


晩ごはん並みのボリューム!!


この日のレッスンのテーマは『黄色・オレンジ』
なので、みなさん黄色やオレンジを取り入れて来てくれています。

普段は、モノトーンばかり!という方も、
ご姉妹やお友達にお洋服を借りてみたり、
イエローのアクセサリーをお友達に作ってもらったり、と、
いろいろ工夫をされています。


レッスンを通して
自分と色の関わり方を知る。
     ↓
色を通して
今までの自分を知る。
     ↓
色を取り入れて
新しいもう一人の自分に出会う。

1色ごとに、丁寧に
こんなサイクルを繰り返しながら、
『自分らしさと新しい自分』に出会っていきます。

毎回、皆さんの笑顔、気持ちを開放していく姿がうれしい。

力を入れて、がんばってきた日が誰にでもあるし、
今も、そんな日があると思う。

自分が、がんばりすぎていることにすら
気づいていないこともあるかもしれない。

でも、自分らしく生きる、ってどんなのだろう?って
ちょっと立ちどまって、ゆっくり自分を見つめなおす時間って大切。

この教室がそんな場所になればいいな。

そして今度は、みなさんが
そんな場を作って、発信していく人になっていくお手伝いができればうれしい。






---------------□■□■ スクールのお知らせ □■□■-------------------

◆A+STYLE 大阪校 春の自分磨きカラー塾
 美人のミナモト発見!1dayカラーセミナー開催!4月23日(木)・4月25日(土)10:30~ 
パーソナルカラー・カラーセラピー

 詳しくはコチラ。
 
◆新しい自分に出会えるトータルカラースクール
color studio A+STYLE 奈良・大阪 講座案内お問い合わせはコチラ。


◆ウーマンライフカルチャースクール
 
  センスアップ&カラーセラピー  
  自分自身のキレイを磨きたい方!
  いつからでもレッスン参加OK!

  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
        自分色を発見しましょう!~
  お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  笑顔の絶えない、少人数でアットホームなクラスです。

   ウーマンライフカルチャースクール
  ☎ 0742‐30‐4538

by astyle-color | 2009-04-18 12:29 | A+STYLE スクールレッスン報告