30代からのキレイと若さの秘訣

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ

昨日、電車に乗っていたら、
雑誌の宣伝で、
こんなキャッチコピーが目に飛び込んできました。
c0161034_2123811.jpg


『今、みんなが着てる服』

ホントに、大きな見出し。
今月号の一番のテーマなんだろうな。

う~ん。
大事なのは、『みんなが着てる服』じゃなくて、
『自分に似合う服』なんだけどなぁ。。。

だけど、
20代までは、どうしても人と比較してしまう年代。
特に中高生は、みんなと一緒が安心するお年頃。

私もそうだったかもしれないな。

でも、30代からは違う。
どう自分流をみつけるか、が重要。

それは、40代、50代、60代も同じだと思う。

年齢があがるにつれてに、
「自分らしく生きている人」
「自分を持っている人」
が、
やっぱり魅力的。

「みんなと一緒、いつもと一緒でいいや」
と思ってしまったら、もうそこで人生ストップしてしまう。
(大げさ?)

そして、
自分流のスタイルがわかったら、
それを磨いて、極めていく。

磨いて、極める。
この気持ちが、キレイと若さの秘訣



---------------□■□■ スクールのお知らせ □■□■-------------------
 
◆新しい自分に出会えるトータルカラースクール
color studio A+STYLE 奈良・大阪 講座案内お問い合わせはコチラ。


◆ウーマンライフカルチャースクール
 
  センスアップ&カラーセラピー  
  自分自身のキレイを磨きたい方!
  いつからでもレッスン参加OK!

  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
        自分色を発見しましょう!~
  お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  笑顔の絶えない、少人数でアットホームなクラスです。

   ウーマンライフカルチャースクール
  ☎ 0742‐30‐4538
[PR]

by astyle-color | 2009-05-11 02:28 | 色のご縁