パル法円坂 「10歳若返る似合う色探し カラーセミナー」

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


先日は、大阪のウェディングハウスパル法円坂で
恒例のディナー付きカラーセミナーでした。

c0161034_2332315.jpg


インフルエンザもまだまだ油断のならない中、
たくさんの“キレイを目指す女性”がご参加くださいました。

もちろん今回も全員のパーソナルカラーを診断!
アシスタントのYさんも、笑顔で大活躍でした~。
c0161034_9351411.jpg


女性は、いつまでも若々しく、美しくありたいと願うもの。
そして、誰でも必ずキレイに輝けます。

なんとなくぱっとしない・・・
無難な自分から抜け出せない・・・
と思っている人は、
ただ、その方法を知らないだけ。

色は、自分を見つめなおすきっかけになります。
物事に対する視野を広げてくれます。

色で、自分の個性、魅力に気づいて、
輝く道の第一歩を踏み出す方が、ひとりでも増えればうれしいな。




---------------□■□■ スクールのお知らせ □■□■-------------------
 
◆新しい自分に出会えるトータルカラースクール
color studio A+STYLE 奈良・大阪 講座案内お問い合わせはコチラ。


◆ウーマンライフカルチャースクール
 
  センスアップ&カラーセラピー  
  自分自身のキレイを磨きたい方!
  いつからでもレッスン参加OK!

  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
        自分色を発見しましょう!~
  お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  笑顔の絶えない、少人数でアットホームなクラスです。

   ウーマンライフカルチャースクール
  ☎ 0742‐30‐4538
[PR]

by astyle-color | 2009-06-04 23:29 | イベント・セミナーご報告