大原和服専門学園 体験講座してきました

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


ご無沙汰しすぎています。
みなさまお元気ですか?

「ブログ、全然更新されていないけれど、体でも壊されたんですか?」
と心配して下さる声もチラホラ。

全然、元気ピンピンです!
例年、7月も半ばになると少し仕事も落ち着くんだけど、
今年はなぜか、ずーとバタバタし続けてて。。。

そして、私が主宰するcolor studio A+STYLEのHPをもうすぐアップします!!
その作成の方に、かかりっきりでした。
明日にでも、正式にお知らせしま~す。

と、言い訳はここまでにして。。。

今月は、私が毎週色彩学の講義でお世話になっている、
大原和服専門学園のオープンキャンパスがありました。


c0161034_10545074.jpg
c0161034_1055882.jpg



私が担当するのは、もちろんパーソナルカラー診断。
まずは、みなさんの似合う色をお一人ずつ診断。

c0161034_10552280.jpg


そして、お似合いになる浴衣を一緒にチョイス。
コーディネート提案。
c0161034_105534100.jpg



そして、なんとその浴衣はプレゼントされるんですよ~~!!

何とも太っ腹!!

みなさん大喜びで帰っていかれました。

来月は8月28日(金)に、開催されます。

和裁、着物、伝統文化に興味がある方は是非!!
着付けから、ヘアメイク、着物ネイルまで、
その道のプロフェッショナルの先生方がご指導されます♪
[PR]

by astyle-color | 2009-07-31 11:03 | 色のお仕事報告~学校編~