HPアップしました!!

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


ついに、HP完成!アップしました~。

color studio A+STYLE 

http://www.astyle-color.com/

自分で言うのも何ですが、本当にステキにできてます~。
今回お願いしたのは、TRILLINM Mさん。

MさんのBlogはコチラ。
私のこだわりと想いを本当にぴったりと表現してくださいました。

このHPのイメージは、「A+STYLE」という一冊の本。

まず、表紙(トップページ)を見た瞬間に、
キレイな色が目に飛び込んできて、
なんだかワクワクする。
楽しくなる。
色の世界に引き込まれる。
何だかわかんないけど、夢の世界が開けそうな。。。
そんな気持ちになってほしい。

「MENU」・・・

本の目次。

そして、
本を1ページずつめくるように進んでいくと。


「A+STYLE」について・・・

テーマカラー<マゼンタ>
こだわり 私自身を表す色

A+STYLEという本と著者(私)のコンセプト


「色の魅力」・・・

テーマカラー<オレンジ>
あたたかいエネルギー

色には無限大の可能性・力がある。
美しく魅せる力
心に響く力
脳を磨く力
  

そして、
それぞれの目的に合った、知りたい内容のページへ。

カテゴリーは、「自分」「仕事・就職」「企業・教育」



「自分に活かす」・・・

テーマカラー<イエロー> 
好奇心 希望 未来 

もっとキレイになりたい。自分らしく輝きたい。
と願う全ての女性へ。
    
自分自身の美のプロになる。
自分のココロと外見の美、自分らしさを磨くコンサルティングやレッスン


「仕事に活かす」・・・

テーマカラー<グリーン>
変化 成長

資格取得・キャリアアップのレッスン。

今の仕事のキャリアアップを目指したい。
自分が好きなことを仕事にしたい。
そんな方へ。
自分らしいライフワーク(一生続けられる仕事)に出会うレッスン。


「企業・教育に活かす」・・・

テーマカラー<ブルー>
知識 コミュニケーション

社員・スタッフのスキルアップ、モチベーションアップ、メンタルケアを
目指す研修、カラーセミナー。

教育や人の元気に色でもっとお手伝いをしていきたい。
今の私の大きな目標の一つ。


文章は、全て自分のことば。
借り物ではなく、心からのメッセージをこめました。

色、デザインも全てオリジナル。
私の想いをMさんが表現してくれました。

一人でも多くの方が見てくださるといいな。

また、感想聞かせてくださいね。
[PR]

by astyle-color | 2009-08-04 04:56 | 色のご縁