カラーセミナー講師養成講座

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


昨日は、A+STYLE カラースクール奈良校で
「カラーセミナー講師養成講座」のセミナープレゼンテーションでした。

「大好きな色の魅力をたくさんの人に伝えたい!」
そんな思いでカラーセミナー講師を目指す方が
先月から、短期集中でレッスンを受けておられました。

そして、昨日がその最終発表会。
お客さまの前で、実際に自分で企画したセミナーと色彩学習の基礎講義ををプレゼン。

c0161034_9513527.jpg
c0161034_9514645.jpg
c0161034_9515816.jpg


それぞれが緊張しつつも、個性豊かなセミナーを見せてくれました。

初めはただ「色」に興味を持って、
自分に活かすためにスクールに通い始め、
学ぶうちに、色の魅力にどんどんはまり、
今度は「色を伝える人」になる。

皆さんの変化を見ていると、目頭が熱くなる思いでした。

本当に、イキイキと、キラキラと輝いていました。

色で人生は変わる。

そして、人の人生の変化を共に歩く、私の責任も重大だ。
と、改めて意識する時間でした。

「色彩検定1級合格以来の充実感でした!」
「これからどう広げていくかですね!」

などなど、前向きなうれしいコメントありがとう。

何か困ったり、立ち止まったときは、
いつでも相談してくださいね。
いつでも、何事によらず応援しています。


心が動いた一日でした。




---------------□■□■ スクールのお知らせ □■□■-------------------

◆A+STYLE  奈良校
 美人のミナモト発見!1dayカラーレッスン開催! 
 8月19日(水) 14:00~15:30 

 「色に興味がある!」
 「レッスンに通ってみたい!だけど、なかなか一歩が踏み出せない」
 そんな方のために、気軽に色の世界とA+STYLEを知る1日体験講座を開催しています。

 詳しくはコチラから「自分に活かす」のページへお入りください
   → color studio A+STYLE HP


◆ウーマンライフカルチャースクール
 
  センスアップ&カラーセラピー  
  自分自身のキレイを磨きたい方!
  いつからでもレッスン参加OK!

  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
        自分色を発見しましょう!~
  お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  笑顔の絶えない、少人数でアットホームなクラスです。

   ウーマンライフカルチャースクール
  ☎ 0742‐30‐4538
 
[PR]

by astyle-color | 2009-08-07 10:09 | A+STYLE スクールレッスン報告