色の時代  ハンドバッグのキタムラ 24colours

c0161034_18455041.jpg




楽しみながら絶対キレイになる!
奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクールはコチラ

カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュールはコチラ



ちょっと前、夏休みをとって横浜に遊びに行って来ました。

そこで、ハンドバッグのキタムラの本店へ。

ショーウインドーに釘付け!!

c0161034_1640558.jpg


かわいい~~!!

ハンドバッグのキタムラ
ここから更にキタムラHPに入ってみてください。
カラフルな夢の国の入り口のようです。

商品は、24色展開。
デザインは、昔ながらのシンプルながら、発色がすばらしい!

って、まるでキタムラさん大ファンみたいだけど、
実は全然違うんです。

私をご存知の方は、お分かりだと思いますが、
「シンプル」「クラシック」「定番モノ」
このキーワードが全く当てはまらない私。

どちらかというと、真逆で
「デコラティブ」「モード」「おもしろいモノ」大好き。

なので、キタムラさんのバッグとは結構無縁だったんです。

でも、そんな私でもついつい足を踏み入れちゃうほど、ステキなディスプレイでした。

私のA+STYLEのHPも、
「ここに入ったら、夢に出会える」
そんな風に思ってもらえたら、という願いで作ったんですが、
まさに、キタムラさんのショップディスプレイがそう思わせてくれる感じでした~。


いいモノ見せてもらったわん。






自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2009-08-21 16:52 | A+STYLE スクールレッスン報告