パル法円坂 「10歳若返る似合う色探し カラーセミナー」

c0161034_19125459.jpg


楽しみながら絶対キレイになる!
奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクールは
 コチラ
カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュールはコチラ



昨日は、お昼からの大原和服専門学園の体験時入学会でのカラーセミナーを終え、
その足で、ウェディングハウス パル法円坂のカラーセミナーへ。

『10歳若返る!似合う色探し』
毎回人気の恒例セミナーで、
今回も定員20名のところ、24名様と少しオーバーするほど。
みんさん、いつもありがとうございます。

c0161034_12121147.jpg



パーソナルカラー診断体験のチャンスをゲット!
ジャンケン大会は、敗者復活戦もあり大盛り上がり(笑)
c0161034_12122841.jpg


残念ながら負けてしまった方にも、全員クイック診断。
鏡を囲んで、ワイワイ。
c0161034_121448100.jpg


参加してくださった方に、
「似合う色を身につけるとどんないいことがあると思いますか?」
と、質問すると
「自分に自信が持てて、毎日が楽しくなると思います。」
と、答えてくださいました。

すばらしい、コメント!
ホントにそうなんです~。

「自分の色」を見つけると、
プラスのスパイラルで、どんどんキレイの加速度が増します。


セミナーが終わった後は、おいしいパスタディナー。
みなさんのお席を回り、ご挨拶に伺いましたが、
質問がどんどん出てきて、まだまだお話が尽きない!

「すっごくすっごく楽しかったです!」
「仕事の疲れが吹き飛びました!」
と、目をキラキラとさせて話してくださる皆さん。

私は、色やさんの仕事をさせてもらう中で、
たくさんの笑顔に出会うことができています。
本当にありがたいな。

笑顔の自然連鎖
一人の笑顔が隣りの人の笑顔を引き出し、それが街の笑顔につながる。

これからも「笑顔の輪」を広げるために、がんばろう~っと。



好評につき、急遽
パル法円坂カラーセミナー
11月6日(金)追加開催決定!!

女性限定セミナーでしたが、次回は男性もOK!

詳しくはコチラ→ 11月6日(金) 男性も女性も 見た目も心も10歳若返るカラーセミナー








自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2009-08-29 12:29 | イベント・セミナーご報告