この1ヶ月で1番おいしかったディナー

c0161034_18455041.jpg



奈良在住のカラーイメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・イメージコンサルティング・プライベートなど
色と暮らすマイニチ。


楽しみながら絶対キレイになる!
奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクールは
 コチラ
カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュールはコチラ
カラーセミナー・イベント情報はコチラ


昨日は、毎月恒例の“笑みの会”
ブライダル関係で志を同じく、
人の幸せのお手伝いをする仲間の集いでした。

参加者はウエディングハウスの社長を始め、
ブライダルプランナー、カメラマンや会場演出、衣装、ジュエリー、エステ
そしてカラーコンサルタント(私(笑))などいろいろ。

このメンバー、とにかくグルメ&よく飲む!
昨日の会場は、
今年の2月、南堀江にオープンして間もない
RISTORANTE&BRIDAL
8G

http://www.8gbridal.com/

最近キレイになったリバーサイドの夜景を見ながら、
おいしい料理とワインに舌鼓。

前菜
すっごくかわいい盛り付け
こだわりお野菜をそのまま生で。
c0161034_1132106.jpg


パスタ
う~ん、おいしぃ~。
と、目を閉じてうなるしかない。
c0161034_11322182.jpg


メイン
豚肉を真空で加工して・・・
説明して下さったけれど、あんまり覚えていない。
とにかく、おいしいのは確か!
c0161034_11323238.jpg


デザート
デザート部門も別であり、
百貨店などにもお店を出されているというだけあって、さすが
そしてこのボリューム。
c0161034_11324553.jpg



この他、パンも絶品でおいしすぎる!

とにかく、ご満悦。

「林さん、今日はエライご機嫌やなぁ~」
と言われ、
自然に出てきた言葉
「この1ヶ月間で、一番おいしいディナーです!」

ステキな仲間に囲まれて、おいしい食事においしいお酒。

幸せな時間でした~。

まさに、色の縁に感謝です。

次回の幹事さん、この味を超えるのはハードル高いですね~(笑)








自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2009-09-08 11:48 | 色のご縁