私はもっときれいに生まれ変わる!セミナー満員御礼!

c0161034_18455041.jpg



奈良在住のカラーイメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・イメージコンサルティング・プライベートなど
色と暮らすマイニチ。



●奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクール生徒募集 
 コチラ
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 10月1日更新 コチラ

●感性と脳力を磨く” 色彩心理と速読をベースにした脳活性トレーニング1日レッスン
 10月24日(土)他 大阪校・奈良校  セミナー情報はコチラ

●大阪 ウエディングハウスにて パーソナルカラーセミナー&生パスタディナー 
 11月9日(金) カラーセミナー・イベント情報はコチラ



奈良新大宮 ウーマンライフカルチャースクールでの
輝く女性のセンスアップ&カラーセラピー
~私は今よりもっときれいに生まれ変わる!~

1日体験講座が笑顔の満員御礼で終了しました。

c0161034_2210671.jpg

●似合う色の2つの意味
 「外見に似合う色」
 「心に似合う色」

●本当の美人、魅力的な女性、輝いている女性とは?

●似合う色の効果  

●輝く女性になる3つのポイント

について、もりだくさんでお話しました。

もちろん、パーソナルカラー診断体験も♪

ただ聞いているだけではつまらない!
いつもどおり、全員参加型のセミナーです!
c0161034_22113660.jpg


c0161034_22114638.jpg



セミナー中も、終わってからもみなさんからの質問の嵐!
女性は誰でも絶対キレイになりたいし、絶対なれる!

本日お手伝いしていただいた
A+STYLEの修了生で、カラー講師のお二人も
ご自分の経験を、イキイキとお話してくださいました。

お二人とも、数年前はカラーセミナー参加者だったのが、
今では、どこから見てもカラー講師。

本当に輝いてました!

外見と心に似合う色知っていれば、
人生豊かに!誰でも、絶対キレイになれます。

「変わる!」ということを前向きにとらえてみることができたら、
もっといろんなものが見えてきます。

「私は変わらない」と思う人生より、
「私は変われる」「私は変わる」と思える人生のほうが、
ワクワクしませんか?

平坦な道よりも、アップダウンがあるほうが、いろんな風を感じられます。
いろんな自分に出会えます。

そして私は、そんな変化と笑顔のお手伝いを色を通してできることが、
本当に楽しいし、幸せだなぁ~といつも思っています。

色のお仕事を目指している皆さん!
自分が楽しむことが、
プラスのエネルギーを周りに発信できることにもつながります。

色のお仕事は、本当に楽しいですよ。

あ~、今日も楽しかった♪



A+STYLE奈良・大阪で1日セミナーを開催します。
よかったら遊びに来て下さいね。

カラーセミナー&速読セミナーのご案内




自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2009-10-01 22:45 | イベント・セミナーご報告