大阪校にてイメージコンサルティング 

c0161034_18455041.jpg



奈良在住のカラーイメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・イメージコンサルティング・プライベートなど
色と暮らすマイニチ。


<奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクール生徒募集 コチラ
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 10月20日更新 コチラ
●“感性と脳力を磨く” 色彩心理と速読をベースにした脳活性トレーニング1日レッスン
 10月24日 11月19日 11月26日 12月20日 奈良・大阪校同時開催コチラ
●大阪 ウエディングハウスにて パーソナルカラーセミナー&生パスタディナー 
 11月6日(金) カラーセミナー・イベント情報はコチラ


関西エグゼクティブに紹介されました♪



今日は、マンツーマンのイメージコンサルティングでした。

最近、HPからのイメージコンサルティングのお申し込みが増えています。
秋は、『美に目覚める時期』、『自分を見つめなおす時期』でもありますね。

お客様は、お子様を出産されて近々お仕事復帰されるというステキな女性でした。

『「会社の顔」の一部として、 印象を残せるようになりたい。』
というご要望。
とても印象に残るお言葉でした。

そんな大切な節目のお手伝いをさせていただくことができて、
とってもうれしかったです。

c0161034_2362212.jpg

お似合いのパーソナルカラーは“ウィンタータイプ”
メイクも深みのあるパープルで仕上げました。

骨格やお顔のパーツ、そして私が最も重視している“性格”から、
似合うデザイン、ファッションイメージを分析。
特別なツールで、お似合いの襟の形も診断。

クラシックで直線的なデザイン、イメージがとてもお似合いでした。

最後に、
「これからは自信を持ってコーディネートできます」
と感想を頂きました。

あ~やっててよかった!
と思える瞬間です。

その人らしい自己表現の方法は、一人ひとり違います。
言い換えると、
人マネをしているだけでは、
自分の本来の魅力は引き出せません。

そして、誰でも必ず自分らしく輝けます。

自分を知って、自分流を磨くことが大切ですよね。


さて、その後は女性会の勉強会へ参加。
今日のテーマは「コーチング」でした。

ここでも、「人の可能性を引き出す」ことを学びました。
いろいろ教えていただきましたが、私が一番心に残ったことは、

「人は、誰でもどんなことでも達成できる」
「相手の可能性を信じること」

ということでした。

まさに、私が色を通して広めていきたい、伝えたいことと同じ!

人は誰でも輝ける。

私のスクールで色を勉強している生徒さんも、
みなさんそれぞれすばらしいスキルを持っています。
いろんな個性を持っています。

みんな絶対ステキなカラーリストになる!

と私は信じています。






[自分に活かすコース]
パーソナルカラー診断&イメージコンサルティングコース
自分磨き塾

[仕事に活かす プロコース]
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
イメージコンサルタントプロ養成講座
色彩心理 カラーセラピストプロ養成講座
パーソナルメイクアップ 短期集中コース
感性・脳力トレーニング 速読コース

[企業・教育に活かすコース]
人材育成・コミュニケーション・モチベーションアップ
第一印象アップなど、ご要望に応じて。



自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2009-10-21 23:24 | 色のお仕事報告~個人編~