「ほっ」と。キャンペーン

校歌斉唱。

c0161034_18455041.jpg



奈良在住のカラーイメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・イメージコンサルティング・プライベートなど
色と暮らすマイニチ。


<奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクール生徒募集 コチラ
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 10月20日更新 コチラ
●“感性と脳力を磨く” 色×速読 脳活性トレーニング1日レッスン
  11月19日 11月26日 12月20日 奈良・大阪校同時開催コチラ



関西エグゼクティブに紹介されました♪


先週日曜日は、色彩検定試験当日でした。
みなさん、出来ばえはいかがでしたか?

がんばったみなさんなら、絶対大丈夫!

2・3級の結果は12月のクリスマス頃、
1級1次試験の結果は今月25日頃に合否が届きます。

1級2次対策は、もう今からスタートさせないと間に合わない!
気持ちを切り替えて、手がハサミに変身するくらい、カラーカードを切りましょう!


さて、そんな日曜日、私は何をしていたかというと・・・

母校、関西大学の校歌を斉唱していました。

なんでって?


卒業生がつくる「関西大学校友会の生駒支部」に参加したんです。

お仕事でお世話になっている先輩が委員を務められていて、
「会に花を咲かせに来い!」とご命令を受けて。

c0161034_1194550.jpg


参加者は、昭和30年代卒業の方などなど、
父親の年齢以上の方がほとんど。

私に花なんて咲かせられないわ~(汗)
と、思っていましたが、30歳代ということだけで、お花になったようです(笑)


そこで、関大の校旗に向かって校歌斉唱。

会のお開きの際には、『逍遥歌』なるものを全員で肩を組んで熱唱。

学生時代、体育会のクラブなどには無縁だった私は、どちらもほぼ初めて歌う。

「お前、もぐりか?」と言わんばかりの先輩の目に、
身も心もちっちゃくなる思い(汗)

だけど、みなさん暖かく迎えてくださって本当にありがとうございました~。

来年は、誰か若手をつれて行かなくっちゃ!
誰か関大卒業生に心当たりがあれば、教えてくださいませ~。














心と脳を刺激する! 
色×速読 感性・脳力活性セミナー

11月19日・11月26日・12月20日
締め切り間近です!! お申し込みはお早めに! → コチラ


[自分に活かすコース]
パーソナルカラー診断&イメージコンサルティングコース
自分磨き塾

[仕事に活かす プロコース]
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
イメージコンサルタントプロ養成講座
色彩心理 カラーセラピストプロ養成講座
パーソナルメイクアップ 短期集中コース
感性・脳力トレーニング 速読コース

[企業・教育に活かすコース]
人材育成・コミュニケーション・モチベーションアップ
第一印象アップなど、ご要望に応じて。



自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2009-11-12 11:23 | 色のご縁