夢は人に話すとカタチになっていく

c0161034_18455041.jpg



奈良在住のカラーイメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・イメージコンサルティング・プライベートなど
色と暮らすマイニチ。


<奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクール生徒募集 コチラ
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 11月13日更新 コチラ
●“感性と脳力を磨く” 色×速読 脳活性トレーニング1日レッスン
  11月19日 11月26日 12月20日 奈良・大阪校同時開催コチラ


関西エグゼクティブに紹介されました♪

有志でしている速読仲間の勉強会に参加しています。

リーダーがいくつか参考になる記事を持ってきてくださって、
まずは速読。
脳を活性化させて、意見のシェアリングをしています。

先日は、地域密着型の事業をされている社長さんの記事でした。

その中で心に響いたことば。

 ↓

「夢は人に話すとカタチになっていく」

「仕事は隣にある、顧客は身近にこそいる。
地域に貢献し、地域に密着していくことが原点。」



まさに今の私の心境と環境にドンピシャ!でした。

色で仕事を始めて6年弱。
初めのころは、大阪や県外に目を向けていたけれど、
自分が生まれ育った奈良に目を移したとき、

身近にカラーで幸せになっていってくださる人がたくさんいる。

自分を変えたい、変わりたい!と思っている人がいることに気づきました。

「奈良を元気にする!!」

まさに、自分のミッションは自分のそばにありました。

そして、その夢を話し続けたら、少しずつカタチになっていこうとしています。

少し前にお話した、奈良の職業支援もそのひとつです。

まだまだこれからだけど、
人の縁が広がっていっています。

あきらめずに夢を声に出していたら、
応援してくださる人、チャンスに出会えます。


一人でできることは小さいし、
自分のためだけにできることはもっと小さいです。

自分が動くことで、
周りの人が笑顔になる、豊かになることを考えていこう!
いろんなひとが笑えば、その笑いの中に自分もいることができる。
結局は自分の喜びや楽しみにもなるんですよね。

奈良の女性がイキイキ・ワクワク輝く場所を作っていきたいとも思っています。
お互いの夢を気軽におしゃべりしあえる場所。

現在お仲間と一緒に構想中(フフフ・・・)

乞うご期待。

『夢は人に話すとカタチになっていく』

カラーで道を志すみなさん、まずは
「私、色で仕事やってんねん♪」
といろんな人に話してみてください。

きっと何かが始まります。

独り言はダメですよ~。






心と脳を刺激する! 
色×速読 感性・脳力活性セミナー

11月19日・11月26日・12月20日
締め切り間近です!! お申し込みはお早めに! → コチラ




[自分に活かすコース]
パーソナルカラー診断&イメージコンサルティングコース
自分磨き塾

[仕事に活かす プロコース]
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
イメージコンサルタントプロ養成講座
色彩心理 カラーセラピストプロ養成講座
パーソナルメイクアップ 短期集中コース
感性・脳力トレーニング 速読コース

[企業・教育に活かすコース]
人材育成・コミュニケーション・モチベーションアップ
第一印象アップなど、ご要望に応じて。



自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2009-11-16 10:50 | 色のご縁