「ほっ」と。キャンペーン

ステキな出会いと同行ショッピングのお仕事

c0161034_18455041.jpg



奈良在住のカラーイメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・イメージコンサルティング・プライベートなど
色と暮らすマイニチ。


<奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクール生徒募集 コチラ
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 11月13日更新 コチラ
●“感性と脳力を磨く” 色×速読 脳活性トレーニング1日レッスン
  11月26日 12月20日 奈良・大阪校同時開催コチラ


関西エグゼクティブに紹介されました♪


お気に入りのランチ。
c0161034_111413.jpg


難波にあるRIVERSIDE CAFEの“ナシゴレン&フォー”
何年か前から気に入ってて、大切な友人とのランチはココが多いです。

先日も、最近意気投合しちゃったコミュニケーションの講師をしているお友達と
さらに、同じお仕事をされていてジャズシンガーでもあるステキな女性と3人で。

お二人は、チャリンコで梅田からミナミヘ登場。
合言葉は“ナシゴレン”

お互いの夢や、
どうしたら夢に近づけるのか
などなど、マニアックな話で盛り上がりました(笑)




その後は、同行ショッピングのお仕事。

お客様は速読インストラクターの呉 真由美さん。
私の速読の先生でもあり、友人でもあり。
2ヶ月に1度くらいのペースでお買い物。

TVやラジオにもどんどん出演しておられるので、
一緒に選んだコーディネートがTVに映るとうれしい♪

c0161034_1262249.jpg

今年流行のロングカーデ。
写真じゃわかりにくいけど、ソフトなブルーグレイ。
細身のパンツをブーツインで合わせて着てもらいます。

インナーに入れているホワイトのシャツも、
デザインが超凝ってるの。

ついつい私もおそろいで、買ってしまった(笑)


c0161034_128811.jpg

これまた写真じゃわかりにくいけど、
実はゴールド系。
スーツのインナーにもおもしろいかな。
なんと、ネックレスもセットでした♪

c0161034_1291856.jpg

呉さんのイメージカラー。 
オレンジ。

親しみと元気さもありながら、ビジネスウーマンらしく、
パリッとハリのあるさっきのホワイトシャツとあわせてスッキリと。

私の提案は、いつも着回しも重視!
ワンパターンなコーディネートじゃつまんないし、もったいない!

あと、すっごくおもしろい生地の白のパンツも購入。
でも写真を撮るのを忘れてしまった(汗)

コーディネートをさせていただいて、1年半弱。

最近は、オータムタイプさんの色だけに限定せず、
イメージやデザインでぴったりのモノを選んで、遊びも入れています。

本人より私の方がお買い物を楽しんでいる感じ。
まさに天職です(笑)


夜、この日のシメは女性会の勉強会。
テーマは風水でした。

へぇ~、とまた知らないことを吸収。
一日フル活動!楽しかった~。


来年2月は私もその女性会で講師をします。
テーマは“色×速読 感性・脳力トレーニング”

また、ご報告しま~す。






心と脳を刺激する! 
色×速読 感性・脳力活性セミナー

11月26日・12月20日
締め切り間近です!! お申し込みはお早めに! → コチラ




[自分に活かすコース]
パーソナルカラー診断&イメージコンサルティングコース
自分磨き塾

[仕事に活かす プロコース]
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
イメージコンサルタントプロ養成講座
色彩心理 カラーセラピストプロ養成講座
パーソナルメイクアップ 短期集中コース
感性・脳力トレーニング 速読コース

[企業・教育に活かすコース]
人材育成・コミュニケーション・モチベーションアップ
第一印象アップなど、ご要望に応じて。



自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2009-11-21 01:38 | 色のお仕事報告~個人編~