人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーセラピー at ヒューマンアカデミー 奈良西大寺

カラーセラピー at ヒューマンアカデミー 奈良西大寺_c0161034_18455041.jpg



奈良在住のカラーイメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・イメージコンサルティング・プライベートなど
色と暮らすマイニチ。


奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクール生徒募集 コチラ
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 11月13日更新 コチラ
●“感性と脳力を磨く” 色×速読 脳活性トレーニング1日レッスン
  年内最後の体験セミナーです。 12月20日 奈良校コチラ


関西エグゼクティブに紹介されました♪

先日、ヒューマンアカデミー奈良西大寺校で、
カラーセラピーの体験セミナーをさせていただきました。

ここのところ、
ヒューマンアカデミーでは色彩検定対策に追われていたので、
久々のゆるりとしたレッスンでした。

カラーセラピー at ヒューマンアカデミー 奈良西大寺_c0161034_1291177.jpg


7名の方が参加されました。
みなさんと、ゆっくりお話ができるちょうどよい人数。

色鉛筆を使って、アートセラピー。
自然に出だした色、形、線が語るメッセージを
簡単に通訳させていただきました。

色はココロと体を映し出す鏡です。
何気なく選んだ色にも、必ず意味があります。

2時間のセミナーがあっという間。
その後も、何名かの方が1時間近く残って質問&人生相談。

みんな、自分を知りたいし、自分を良い方向に導きたい。
前を向いて進んでいきたい気持ちは、
誰しも共通して持っていますよね。

色は、そんな私たちをそっと後押ししてくれますよ。

色のチカラは本当にすごいです。







心と脳を刺激する! 
色×速読 感性・脳力活性セミナー


次回は12月20日(日)10:00~
今年最後の体験セミナーになります。 
少人数制ですので、定員になり次第締め切ります。
お申し込みはお早めに! → コチラ 


[自分に活かすコース]
パーソナルカラー診断&イメージコンサルティングコース
自分磨き塾

[仕事に活かす プロコース]
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
イメージコンサルタントプロ養成講座
色彩心理 カラーセラピストプロ養成講座
パーソナルメイクアップ 短期集中コース
感性・脳力トレーニング 速読コース

[企業・教育に活かすコース]
人材育成・コミュニケーション・モチベーションアップ
第一印象アップなど、ご要望に応じて。



自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
カラーセラピー at ヒューマンアカデミー 奈良西大寺_c0161034_18564384.jpg

by astyle-color | 2009-11-29 12:17 | 色のお仕事報告~学校編~