「ほっ」と。キャンペーン

奈良を元気に! 大和美人倶楽部結成!!

c0161034_18455041.jpg



奈良在住のカラーイメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・イメージコンサルティング・プライベートなど
色と暮らすマイニチ。


奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクール生徒募集 コチラ
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 12月5日更新 コチラ


関西エグゼクティブに紹介されました♪


奈良を元気に!のミッションのもと、
水面下で準備をしてきた会。

その名も
『大和美人倶楽部』ついにスタートしました~!!

コンセプトは
奈良でオシャレと自分磨きを楽しむ会。

記念すべき第1回目は、クリスマスパーティー。
新大宮にある、イタリアレストラン ミラノ食堂さんで。

今回は、10名ほどのステキな女性方が参加してくださいました。
c0161034_16471162.jpg


奥の紫のが私。手前の黄色のがjoeちゃん。
今回一緒に、鼻息も荒く夢の実現に向けてがんばっている大切なパートナー。
あ!紫と黄色、気づけば補色の関係だ!!
やっぱり会うべくして会ったパートナーなのかも ^ ^
c0161034_16475298.jpg


クリスマスケーキも花火つきで登場!
c0161034_16561357.jpg
c0161034_16562577.jpg


最後にお店の前でみんなでパチリ。
みんな最初よりもう5歳は若くキレイになったんじゃない!?(笑)
c0161034_16563690.jpg



色のご縁で知り合った方々が、
前向きに楽しく飲んで語りあって、笑いあう。
とてもステキな会になりました。

私も僭越ながら代表挨拶。

大和美人倶楽部
奈良で女性が輝く場所・魅力を発信する場所にして、
向上心のある女性、向上心をもってみたい女性の輪を広げていきたい。

美と知の情報発信、人とのつながりを大切にしていきながら、
永く永~く続く会にしていきます。

みなさんからもたくさん感想のメールをいただきました。

「夢をもって頑張っている方々とお話をしていると、
あっという間に時間が過ぎました。」

「私もみなさんのパワーをもらいながら、
自分も何か発信して、みんなのお役に立てたらいいなと思いました。」

「大和美人倶楽部、これからがますます楽しみです。」

こんな風に言ってもらえることが、何よりの幸せ!
またまたやる気出てきた~(>▽<)


今後は、大和美人倶楽部のブログも作っていくのでお楽しみに。
次回ご案内も登録メンバーさんみんなに送りますね~。
(登録まだの方、メール待ってま~す)

あ~、夢がふくらむ~。
これからの奈良、これからの未来が楽しみです~。
(大ゲサ?笑)


心と脳を刺激する! 
色×速読 感性・脳力活性セミナー
2010年第1回 体験セミナー 奈良開催!

2010年1月30日(土) 10:00~11:40 
 → コチラ




[自分に活かすコース]
パーソナルカラー診断&イメージコンサルティングコース
自分磨き塾

[仕事に活かす プロコース]
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
イメージコンサルタントプロ養成講座
色彩心理 カラーセラピストプロ養成講座
パーソナルメイクアップ 短期集中コース
感性・脳力トレーニング 速読コース

[企業・教育に活かすコース]
人材育成・コミュニケーション・モチベーションアップ
第一印象アップなど、ご要望に応じて。



自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2009-12-25 17:09 | 色のご縁