久々の投稿 第①弾 ~ 卒業式~

c0161034_18455041.jpg



奈良在住のカラーイメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・イメージコンサルティング・プライベートなど
色と暮らすマイニチ。


<奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクール生徒募集 コチラ
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 3月25日更新 コチラ
●“感性と脳力を磨く” 色×速読 脳活性トレーニング   コチラ


奈良でオシャレと自分磨きを楽しむ会『大和美人倶楽部』 4月17日(土) スマイルセミナー →コチラ 


またまた大変ご無沙汰です。

なんだかむちゃくちゃハードな毎日(@▽@:)
だけど、毎日楽しんで一生懸命生きてます(笑)

昨日は、色彩学を担当している大原和服専門学園の卒業式。
大人になって、卒業式に参加できる!というのが、
この仕事をして、やっててよかった~と思う瞬間の1つ。

高校を卒業して、親元離れて古都奈良へ
「着物」や「日本の伝統」を学びに来た子達が、
一人前の和裁士となって巣立っていく姿。

在校生からの送辞、卒業生からの謝辞なんかを聞くと、もうダメ!
涙が出そうなのを必死でこらえていました。

今回の卒業生は私はまだ受け持っていなかったにも関わらずこんな感じ。
来年は、ついに直接の教え子たちが巣立つ番。

絶対、100%泣いてしまうだろうな。。。
ヤバい。

卒業→新しい世界へ飛び立つ姿は、本当にすばらしい!!
そんな晴れ晴れしい場に参加させていただけて、本当に感謝感謝です。








[自分に活かすコース]
パーソナルカラー診断&イメージコンサルティングコース
自分磨き塾

[仕事に活かす プロコース]
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
イメージコンサルタントプロ養成講座
色彩心理 カラーセラピストプロ養成講座
パーソナルメイクアップ 短期集中コース
感性・脳力トレーニング 速読コース

[企業・教育に活かすコース]
人材育成・コミュニケーション・モチベーションアップ
第一印象アップなど、ご要望に応じて。



自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2010-03-26 02:34 | 色のご縁