パーソナルカラーフェア2010 in OSAKA  感謝感謝の大成功~!!

c0161034_18455041.jpg



奈良在住のカラーイメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・イメージコンサルティング・プライベートなど
色と暮らすマイニチ。



奈良でカラーを学ぶ・発信するカラースクール color studio A+STYLE HP 毎週更新中コチラ

奈良でオシャレと自分磨きを楽しむ会 『大和美人倶楽部』 毎月第3土曜日開催 
スマイルセミナー コチラ 


<スクールレッスン情報>
●奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクール生徒募集 コチラ
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 5月25日更新 コチラ

●“人間力アップ!” 色×速読 感性・脳力トレーニング レッスン&体験講座情報 
6月12日(土) 10:00~ 体験講座開催!→ コチラ


28日~29日の2日間、NPOパーソナルカラー協会主催
西日本初!パーソナルカラーフェア2010 in OSAKA


c0161034_2231657.jpg

感動一杯!無事終了いたしました~。

私も実行委員として、28日のみ各コーナーを担当させて頂きました。

この日だけでも、600人ほどはご来場いただいたと思います。
正確な数字はまだ、把握しきれてませんが・・・

パーソナルカラー診断コーナーでは、1日42名の方の診断枠がありましたが、
午前中で翌日分まで完売、翌日は枠を増やしました。
それでもご希望の方をどんどんお断りすることに。

美コーナー (メイク・ネイル・ヘアカラー)
c0161034_2263819.jpg


衣コーナー
c0161034_226539.jpg


食・住コーナー
手前がインテリアコーディネートをご担当された奥村先生。
奥は、二宮先生。
c0161034_228735.jpg


パーソナルカラーに関するたくさんの企業様もご協賛いただきました。
c0161034_227932.jpg


セミナーコーナーでは、私も30分間お話をさせて頂きました。
c0161034_223356.jpg


テーマは、
「人生の視野を広げるパーソナルカラー」と題して、
誰でも自分らしく輝ける!パーソナルカラー&色彩心理活用テクニック。
カラー心理の効果を取り入れて、
外見と内面美・コミュニケーション力を磨く秘訣についてお話。

40席あまりのお席に立ち見の方がずらり。
たぶん70人くらいおられたんじゃないかな~。

そこに奈良、大阪はもちろん遠路はるばる仙台から来てくれた生徒さんたちの顔ぶれが。
すっごくうれしかったです。

c0161034_2321094.jpg

この日一日がんばってお手伝いをしてくれた、林チームの協力員メンバー。
みなさんパーソナルカラーアナリストの修了生です。

前日からの搬入も含めて、本当にがんばってくださいました。

実行委員長からも「林チームの皆さんは働き者ね」とお褒めの言葉に預かったとか(笑)

私がのん気な分、みなさんがしっかりしてくださってるので
本当にありがたい。
いい生徒さんに恵まれて本当にしあわせです。

私がお付き合いをさせていただいている、企業様、学校関係の方、
そして生徒さん、お友達、いろんな方が駆けつけてくださいました。

涙が出そうです。
ただただ感謝をするばかり。

3月から、実行委員長、副委員長を中心に
実行委員(NPOパーソナルカラー協会認定講師)とその修了生の協力員総勢90人!
ビジョンに向かって共に歩みました。

通常の仕事との両立、
なかなか思うようにお役に立てない自分の力不足と葛藤しながらも、
先生方のおかげでフェアは大成功に終わりました!

フェアを通して、たくさんの学びと感謝で一杯です。

とにかく、関わってくださった全員の方にありがとう~!





[自分に活かすコース]
パーソナルカラー診断&イメージコンサルティングコース
自分磨き塾

[仕事に活かす プロコース]
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
イメージコンサルタントプロ養成講座
色彩心理 カラーセラピストプロ養成講座
パーソナルメイクアップ 短期集中コース
感性・脳力トレーニング 速読コース

[企業・教育に活かすコース]
人材育成・コミュニケーション・モチベーションアップ
第一印象アップなど、ご要望に応じて。



自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2010-05-29 01:53 | イベント・セミナーご報告