「ほっ」と。キャンペーン

“美運”のつかみ方

c0161034_18455041.jpg



奈良在住のカラーイメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・イメージコンサルティング・プライベートなど
色と暮らすマイニチ。

奈良でカラーを学ぶ・発信するカラースクール color studio A+STYLE HP 毎週更新中コチラ

奈良でオシャレと自分磨きを楽しむ会 『大和美人倶楽部』 毎月第3土曜日開催 
スマイルセミナー コチラ 


<スクールレッスン情報>
●奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクール生徒募集 コチラ
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 5月25日更新 コチラ

●“人間力アップ!” 色×速読 感性・脳力トレーニング レッスン&体験講座情報 
6月12日(土) 10:00~ 体験講座開催!→ コチラ

自分自身の美のプロになる! 自分磨き塾 初級編 気づきコース 
6月18日(金)19:00~20:30 毎週金曜日 全6回 第2期生徒募集!詳しくは→コチラ


美運のつかみ方

「美しくなるための運は、自分でつかむ!」


「美」とは、外見と心(内面)がともに充実して初めて輝きます。

美の道の第一歩は自分を知ることから。

内面と外見の美をつかむには、まず今の自分をきちんと知ることが大切。

「美運」をつかんでいる人は、
自分が今どんな状況かを客観的に知っています。

お肌の状態、気持ちの状態、体型・・・
そして、自分がどんな女性になりたいかを明確に持っています。

それは、雑誌を見ながら「今年の私はこんな風になりたいな」でもOKです。
まずは鏡を見て、自分に関心を持ちましょう。

「なりたい自分像」がイメージできたら、
今の自分に足りないもの、しなければならないことが見えてきます。

もう少し痩せよう、お肌をもっとキレイにしよう、髪型を変えよう、
メイク・ファッションを変えよう、などです。

何もしなければ運はつかめない。

運の数はみな平等です。
運・チャンスをつかむ人は常に肯定的です。

運をつかめない人は、
「肌のお手入れ必要なのはわかっているけど、時間がない・・・」
「メイクは変えたいけど、難しそう・・・」
「痩せたいけど、食べたい・・・」

心当たりはありませんか?

「でも・・・だけど・・・」この否定語を使うと運は逃げてしまいます。

「私は若々しく美しい女性になる!」

心に願望を抱き、それに向けて歩みを進めていけば、必ず実現します。

自分の歩幅に合わせて、少しずつでも前進していくことが、
その人の人間力となり、魅力となります。

そうなれば、運の方から自分の所へやってくるのです。

と、私はいつも自分に言い聞かせて、
日々いろんなことを学び、吸収し、
それを、少しでもみなさまのヒントになればと思ってお伝えしています~。


美運をつかむ!
なりたい自分に一歩近づくセミナー  

6月26日(土)10:30~12:30  


参加費:3,500円 

場所:ヤクルトアカデミースクール(地下鉄大国町 ①番出口下車 徒歩2分)

今の自分・なりたい自分を明確にし、「美運をつかむ」一歩を踏み出しましょう。

color studio A+STYLE代表 
カラーコンサルタント/感性・脳力インストラクターの林 由恵が直接セミナーを担当します。


お問合わせ お申し込みは→コチラ







[自分に活かすコース]
パーソナルカラー診断&イメージコンサルティングコース
自分磨き塾

[仕事に活かす プロコース]
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
イメージコンサルタントプロ養成講座
色彩心理 カラーセラピストプロ養成講座
パーソナルメイクアップ 短期集中コース
感性・脳力トレーニング 速読コース

[企業・教育に活かすコース]
人材育成・コミュニケーション・モチベーションアップ
第一印象アップなど、ご要望に応じて。



自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2010-06-01 23:55 | イベント・セミナーのご案内