「ほっ」と。キャンペーン

ステキな女性

c0161034_18455041.jpg



奈良在住のカラーイメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・イメージコンサルティング・プライベートなど
色と暮らすマイニチ。



<奈良でカラーを学ぶ・発信するカラースクール color studio A+STYLE HP 毎週更新中コチラ

奈良でオシャレと自分磨きを楽しむ会 『大和美人倶楽部』 毎月第3土曜日開催! 

●プリンセス企画  8月21日(土) “ベリーダンスナイト”コチラ 


<スクールレッスン情報>
●奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクール生徒募集 コチラ
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 7月3日更新 コチラ
●“人間力アップ!” 色×速読 感性・脳力トレーニング  レッスン&体験講座情報→ コチラ

<セミナー情報>

●似合うカラーで10歳若返る! 引き上げメイクレッスン
 8月28日(土) 14:00~16:30  受付中

大阪天満橋 one’s garaden 自分プロデュース企画セミナー 参加者募集 コチラ 

========================================================


先日、ステキな女性に会いました。

グラフィックデザイナーさんで、まだ20代半ばのかわいらしい女性。
お仕事の関係で紹介していただいて、ランチをご一緒しました。

好きなことを仕事にできるって、本当にうれしいよね~と
お互いの仕事について話ていると、

彼女が
「夢は絶対かないますよね。
あきらめさえしなければかなわない夢はないですよね!」

と。

それまで、かわいらしい人だなぁ~と見ていたのが、
一気に印象が変わりました。

すばらしい!!

私も常々同じように思っているので、
心の声を彼女に代弁されたようで、ホントにドキっとしました。
そして大好きになりました。

会ってまだ30分も立っていないくらいだったけれど、
「この人はとってもいい仕事をするだろうな。」と
確信しました。


久々に、こんなステキな若い女性に出会いました。

これも色の縁です。

ありがたい~。




[自分に活かすコース]
パーソナルカラー診断&イメージコンサルティングコース
自分磨き塾

[仕事に活かす プロコース]
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
イメージコンサルタントプロ養成講座
色彩心理 カラーセラピストプロ養成講座
パーソナルメイクアップ 短期集中コース
感性・脳力トレーニング 速読コース

[企業・教育に活かすコース]
人材育成・コミュニケーション・モチベーションアップ
第一印象アップなど、ご要望に応じて。



自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2010-07-30 04:33 | 色のご縁