うれしいメール。

c0161034_18455041.jpg



奈良在住のカラーイメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・イメージコンサルティング・速読・プライベートなど
色と暮らすマイニチ。



奈良でカラーを学ぶ・発信するカラースクール color studio A+STYLE HP 毎週更新中コチラ

楽しみながら今よりもっときれいになりたい女性必見!!
自分自身の美のプロになる!女性のためのおケイコ塾
“自分磨き塾 気づきコース” 9月10日(金)スタート
 詳細はコチラ

奈良でオシャレと自分磨きを楽しむ会 『大和美人倶楽部』 毎月第3土曜日開催! 
 
●スマイルセミナー 9月18日(土)
“表情筋トレーニング~素敵な笑顔がキレイの一歩~ → コチラ

<スクール情報>
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 8月17日更新 コチラ
●奈良・新大宮のセンスアップ&カラーセラピースクール生徒募集 コチラ
●“人間力アップ!” 色×速読 感性・脳力トレーニング  レッスン&体験講座情報→ コチラ

======================================

うれしいメールが2件もありました。

まずは、先日奈良県の新卒者就職支援事業で
カウンセリングセミナーを受講してくれた女の子から。

~一部抜粋~

~~~~~

授業では、色についてだけではなく、
自分の夢についても新たな気持ちで頑張ろうと思うことができました。
先生に、「あなたなら大丈夫」って感じのことを言ってもらえて、
本当に本当に嬉しかったです。
夢に向かってダッシュしたくなりました!!

先生の授業を通して、私はとても色んなことを考え、感じました。
しかも、感じたこと、考えたことは、私にとって全てプラスなものでした。
授業を受けた後、前向きでハッピーな気持ちになりました。

夢はみるものではなく、叶えてこそなんぼのものだと改めて思いました。
夢を実現させずして死ねるかって思います。
私も夢って絶対叶うって言うことのできる、
かっこいい大人になってみせます。


次に先生と会う時も、元気いっぱい笑顔いっぱいで会うことができるように、
日々精進していきますね。

~~~~

とっても長いメールで、一生懸命かいてくれたことが伝わるメールでした。
ありがとう。
私が逆に元気をもらいました。

そして、もう一人。
うちのカラースクールで、
初級コース

パーソナルカラーアナリストプロコース

カラーセラピストコース
と受講してくださっている女性から。

カルチャースクールの講師のお仕事をゲットできた!というご報告。

先日レッスン終了後にランチをしていたとき、
今後のあり方、気持ちの持ち方についてお話をしていました。

学んだカラーをどう活かすか、どう広めるか。

とにかく、いろいろ心配する前に動く!!
動いてから考える!!

何がしたいか、内を自分が人々に提供できるか、
目標を明確にしたら、方法はいくらでも沸いて出てきます。

そんな話をした直後に、彼女は動き出しました。

この報告は、自分のことのようにうれしかった~(>▽<)

動けば必ず進みます。

どんどん周りを元気にしていく人が増えれば、
奈良もあっという間にもっともっと元気な街になる!







自分自身の美のプロになる!女性のためのおケイコ塾
“自分磨き塾 気づきコース” 9月10日(金)スタート 詳細はコチラ


[自分に活かすコース]
パーソナルカラー診断&イメージコンサルティングコース
自分磨き塾

[仕事に活かす プロコース]
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
イメージコンサルタントプロ養成講座
色彩心理 カラーセラピストプロ養成講座
パーソナルメイクアップ 短期集中コース
感性・脳力トレーニング 速読コース

[企業・教育に活かすコース]
人材育成・コミュニケーション・モチベーションアップ
第一印象アップなど、ご要望に応じて。



自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2010-09-02 14:09 | 色のご縁