アンチエイジング!色であったかくなる!?

奈良の自分磨きのカラースクール color studio A+STYLE セミナーのお知らせ

c0161034_18455041.jpg


奈良在住のカラーイメージコンサルタント A+STYLE(エースタイル)林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー(色彩心理)・イメージコンサルティング・
速読・就職支援・プライベートなど・・・
色と暮らすマイニチ。

======================================

3月のA+STYLE(エースタイル)は、
奈良でたくさんの方に色で元気になっていただくべく、
「自分磨き塾」と「色×速読トレーニング」の体験講座月間。

まずは、
もっとキレイに生まれ変わる「自分磨き塾」体験講座のご報告~。

たくさんの方にお越しいただきました。
c0161034_14535136.jpg


私のセミナーでいつもお願いしていることが一つあります。
それは、
100%参加してくださいね。
恥ずかしがらず、どんどん楽しんじゃう。
ただそれだけ。

みなさんテンション上がってきました~。
c0161034_14232743.jpg


今回のテーマは
今よりもっとキレイに!
今よりもっと若々しく!
自分らしい豊かな人生をおくるには!?

一人じゃなくて、みんなで一緒にキレイに若々しくなりましょう!
c0161034_14261497.jpg


もちろんパーソナルカラー診断も全員体験。
みなさんかぶりつきです。
c0161034_14273518.jpg


キレイ~。
いいわ~。
ステキ~。

ご存知 A+STYLEのお仲間はみなさんいつも他人をほめちぎる!
その名もホメホメ教です。

たくさん色にも触れていただきました。
c0161034_14294458.jpg


笑いが絶えない、
「なんか手足が温くなってきた~。暑い~」
という声もチラホラ。

なんでも100%参加すると楽しい!
楽しいから笑えてくる!
みなさん口角上がりっぱなし。
究極のアンチエイジングです。

そんなみなさんを見ている私が一番楽しい~(>▽<)
みなさんありがとうございます!

参加者の一人の方が、帰ってからメールをくださいました。

====
「カラーセラピーとか色に人を元気にするそんな力が本当にあるんだろうか」
という半信半疑で参加しました。
でも、お話を聞いて自分でもびっくりするくらいすーっと入ってきて、
たった数時間なのに、頭の中の腫瘍(笑)みたいなものが
取れたような感じがしました。
思う気持ちやイメージでこんなにも外見が変わってくるんだ!と思いました。
====

うれしいです。
色が変われば心が変わる。
心が変われば外見も行動も変わります。

誰でもいつでも、いつからでも変われます。

4月から自分磨き塾・気づきコースが始まります。
またみなさんにお会いできるのがうれしいです。
楽しみにしています~。

自分磨き塾とは。



======================================
奈良で自分磨きとオシャレを楽しむ会 『大和美人倶楽部』 
2011年から不定期開催になります!
 

次回は、4月20日(水)10:00~  カラー&アートセラピー
~元気になる時間~
→ 大和美人倶楽部

<スクール情報>
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 
コチラ
●自分自身の美のプロになる!女性のためのおケイコ塾
“自分磨き塾 気づきコース@外見編” 
4月9日(土)、4月13日(水)開講
詳しくは→コチラ
“人間力アップ!” 色×速読 感性・脳活性トレーニング  
体験講座:4月16日(土) 4月23日(土)

詳しくは→コチラ

======================================
奈良・カラースクールA+STYLEの講座・研修・セミナー
自分に活かすコース
パーソナルカラー診断&イメージコンサルティングコース
自分磨き塾
仕事に活かす プロコース
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
イメージコンサルタントプロ養成講座
色彩心理 カラーセラピストプロ養成講座
パーソナルメイクアップ 短期集中コース
企業・教育・就職支援に活かすコース
人材育成・就職支援・キャリア形成
コミュニケーション・モチベーションアップ
第一印象アップなど、ご要望に応じて。
可能性に活かすコース
色×速読 感性・脳活性トレーニング 

自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2011-03-30 14:38 | A+STYLE スクールレッスン報告