「ほっ」と。キャンペーン

人の輪。これがうれしい瞬間

奈良の自分磨きのカラースクール color studio A+STYLE セミナーのお知らせ

c0161034_18455041.jpg

奈良在住のカラーイメージコンサルタント A+STYLE(エースタイル)林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー(色彩心理)・イメージコンサルティング・
速読・就職支援・プライベートなど・・・
色と暮らすマイニチ。

======================================

授業を通していろんな人とお付き合いしていく中で、
ふとした会話の中にいっぱい感動があります。

パーソナルカラーアナリスト養成の授業終了後、
受講生のAさんが、
「これからBちゃんの家にCちゃんと遊びに行くんです。」と。

私はここで超うれしくなった。

なぜか?

3人は昨年、色の世界入門コースでもある「自分磨き塾」の同級生。

そこから共に色彩心理や色彩検定対策やパーソナルカラーなど
それぞれやりたい学びの上級コースに進みました。

クラスは違えども、ともに気にかけ、励ましながらそれぞれの道に進んでる。
すばらしい関係を築いていることにいつも見ていてうれしく思っていました。

そして、自分のこともまた思い出しました。

私も初めてカラーを学んでいたころ、たくさんの大切な仲間に出会って、
支えられて、今もその関係が続いてる。
もう10年・・・。

「色」をきっかけに、人の輪が広がっていく。
A+STYLEは、ただの学びの場ではなく、人とのつながりの場にしていきたい。
いつもそう思っているので、
Aさんの「遊びに行ってきます」の声がホントにうれしく、
ほっこりした気持ちになりました。

仲間っていいな。
ひとりよりふたり。
ふたりよりみんな。

たくさん笑顔がうれしいです。



======================================

奈良で自分磨きとオシャレを楽しむ会 『大和美人倶楽部』 
2011年から不定期開催になります!
 

次回は、4月20日(水)10:00~  カラー&アートセラピー
~元気になる時間~
→ 大和美人倶楽部

<スクール情報>
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 
コチラ
●自分自身の美のプロになる!女性のためのおケイコ塾
“自分磨き塾 気づきコース@外見編” 
4月9日(土)4月13日(水)開講詳しくは→コチラ
ココロを磨くカラー&アートセラピー1日体験
~自分を知る時間~
4月14日(木)4月16日(土)4月28日(木)5月7日(土)→詳しくはコチラ
“人間力アップ!” 色×速読 感性・脳活性トレーニング  
体験講座:4月16日(土) 4月23日(土)詳しくは→コチラ


======================================

自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLE
c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2011-04-11 10:27 | 色のご縁