「ほっ」と。キャンペーン

仲間ってありがたい。

奈良の自分磨きのカラースクール color studio A+STYLE セミナーのお知らせ

c0161034_18455041.jpg

奈良在住のカラーイメージコンサルタント A+STYLE(エースタイル)林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー(色彩心理)・イメージコンサルティング・
速読・就職支援・プライベートなど・・・
色と暮らすマイニチ。

======================================

昨日は、久々にブライダル関係のお仲間たちとの集い“笑みの会”に参加。

結婚式場経営者、ジュエリー、ヘアメイク、衣装、カメラマン、
バルーンアーティストさん、引き出物やさん・・・などなど
ブライダルに関わる経営者やスタッフの集い。
もう3年目になるなぁ。

「しあわせをカタチにする仕事」

これが共通点かな~。

会の発起人のあったかい社長(自称青年部長(笑))が
こうおっしゃいました。

「志」に賛同する仲間。

「志」=スタッフを大切にし、
    同業界のみんなを仲間だと思いともに切磋琢磨できる有志。

大きくて広い心です。

色の仲間も同じ。
私もいつも思います。

一人でできることは小さい。
でも、仲間とすれば大きなことができる。

最近、いろんな企画や仕事、作業などで、
実は頭の中がちょっとパンクしそうだったんだけど、
すっごく元気になった~。

一人で考えてても仕方がない!
話すとすっきり、聴いてもらうとほっこり。

そういえば先日、頭と心がパンパンになった色仲間からも電話があって、長電話。
私が彼女にしたことは、
「うん。そうやんな。わかる、わかる。」と聴いただけ。
でも、最後は元気に
「話してすっきりした!ありがとう!」って言ってくれたことを思い出した。

そうそう、仲間はありがたい。


======================================

自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLEエースタイル HP
奈良で自分磨きとオシャレを楽しむ会 
『大和美人倶楽部』 → コチラ

<スクール情報>
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 
コチラ
●自分自身の美のプロになる!女性のためのおケイコ塾
“自分磨き塾 気づきコース@外見編” 
詳しくは→コチラ
ココロを磨くカラー&アートセラピー1日体験
~自分を知る時間~
4月28日(木)5月7日(土)→詳しくはコチラ
“人間力アップ!” 色×速読 感性・脳活性トレーニング  
体験講座:4月23日(土)詳しくは→コチラ


======================================

c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2011-04-21 13:32 | 色のご縁