人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま図書館缶詰中。

奈良の自分磨きのカラースクール color studio A+STYLE

ただいま図書館缶詰中。_c0161034_18455041.jpg

奈良在住のカラーイメージコンサルタント A+STYLE(エースタイル)林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー(色彩心理)・イメージコンサルティング・
速読・就職支援・プライベートなど・・・
色と暮らすマイニチ。

======================================

ただ今、奈良で私のお気に入りの場所の一つでもある図書情報館で缶詰状態。
昨日も10時過ぎから18時半くらいまで。

このGW中にしてしまいたい作業や、やってしまいたい勉強があって。

家じゃいっぱい誘惑があるし、事務所は工事中だし。

そこで、PC持参で図書館に。

PC利用者専用の個室みたいなブースがあるのだけれど、
そこはいつも先約さんがいてとれない。
やはり、9時開場とともに来ないといけないかも。

で、窓際のオープンな席で作業。

結構、いや、かなりいい感じ。

ファミレスとかで勉強している学生さんの気持ちがちょっとわかる感じ。
し~んとしているより、
ちょっと人の気配やざわつきがあったほうが逆に集中できる。

いっぱい本があって、またまた端から端までどんな本があるか見たくなる衝動を抑え、
自分がするべき作業、読むべき本を読んでます。

窓から見える木々の葉の色がすっごく黄緑できれい。
今日はくもりだけど、晴れたらどれだけ輝くんだろう。
そんな想像をしながら・・・そう今はお勉強をさぼっているわけです(笑)


自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLEエースタイル HP
奈良で自分磨きとオシャレを楽しむ会 
『大和美人倶楽部』 → コチラ

<スクール情報>
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 
コチラ
●自分自身の美のプロになる!女性のためのおケイコ塾
“自分磨き塾 気づきコース@外見編” 
詳しくは→コチラ
ココロを磨くカラー&アートセラピー1日体験
~自分を知る時間~
5月7日(土)→詳しくはコチラ

======================================

ただいま図書館缶詰中。_c0161034_18564384.jpg

by astyle-color | 2011-05-01 15:12 | 色イロつぶやき