「ほっ」と。キャンペーン

感謝。

奈良の自分磨きのカラースクール color studio A+STYLE

c0161034_18455041.jpg

奈良在住のカラーイメージコンサルタント A+STYLE(エースタイル)林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー(色彩心理)・イメージコンサルティング・
速読・就職支援・プライベートなど・・・
色と暮らすマイニチ。

======================================

今、パーソナルカラーのカラーツールを作成してるんだけど、
生徒さんが「お手伝いしますよ!」と快く引き受けてくれて、作業してくれてます。

2人。

期限もあるから、2人とも夜遅くまで事務所に居てくれたり、
電話やメールでやり取りしてくれたり。
昨日も夜中の2時くらいまで。。。

すっごくイイものができそう(っていうかできる!)

ツールの完成もうれしいけど、2人の心が本当にうれしい。

事務所で宅配ピザ食べながら、おしゃべりしつつ作業。
実は涙が出そうなくらいうれしかった。。。

彼女たち、生徒さんのみんなが何かするときは、
私も全力でお手伝いしよう!

いつも思ってるけど、今、改めてそう思う。

人の力ってすごいなぁ。




●自分自身の美のプロになる!女性のためのおケイコ塾
“自分磨き塾 気づきコース@内面編”
7月13日(水)スタートです。 
詳しくは→コチラ

自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLEエースタイル HP
奈良で自分磨きとオシャレを楽しむ会 
『大和美人倶楽部』 → コチラ

<スクール情報>
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 
コチラ
======================================

c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2011-07-05 18:37 | 色のご縁