母校関大&予期せぬ出会い(笑)

奈良の自分磨きのカラースクール color studio A+STYLE

c0161034_18455041.jpg

奈良在住のカラーイメージコンサルタント A+STYLE(エースタイル)林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー(色彩心理)・イメージコンサルティング・
速読・就職支援・プライベートなど・・・
色と暮らすマイニチ。

======================================

先日、10何年ぶりに母校関西大学へ。
c0161034_9213455.jpg


私がいたころと全然違う。
建物も、歩いてる学生さんも。
さすがに関大キャラのバンカラ&下駄さんは、
私たちの時代にもいなかったけど、
どっちかっていうと、体育会系か素朴な野暮った系が学生が多かった。
今は、結構かわいい女子、キレイな男子が多かったな。

時代だなぁ。。

学食。
c0161034_9241335.jpg


これまたキレイになって。
でも、マンモス大学のガチャガチャした雰囲気はそのままだったので、
ちょっとうれしい。

そこで、思いがけない出会い!!

席の後ろで、ん?なんか聞いたことある声。

南海キャンディーズの山ちゃんに遭遇。
c0161034_9262010.jpg


関大出身の山ちゃん。
プライベートでふらりと来ていたみたい。

ごはん食べてるときは、メガネはずしてたけど、
「写真とってください」と同時に
「ちょっと待ってくださいね~」と、
赤いメガネ装着、前髪も整えて、いつもの山ちゃんに。

気さくでいい感じの人でした。

久々の大学。
いつもと違う、オモシロイ時間が過ごせた~。

これ、今日の感動ノートだな。




●自分自身の美のプロになる!女性のためのおケイコ塾
“自分磨き塾 気づきコース@外見編”
次回は10月スタート予定。体験講座は9月です。 
詳しくは→コチラ

自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
color studio A+STYLEエースタイル HP
奈良で自分磨きとオシャレを楽しむ会 
『大和美人倶楽部』次回は8月6日(土)オトナの女子会 → コチラ

<スクール情報>
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 
コチラ
======================================

c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2011-07-31 09:29 | 色のご縁