母校でクリスマスバドミントン大会に参加。

奈良の自分磨きのカラースクール color studio A+STYLE

c0161034_18455041.jpg

奈良在住のカラーイメージコンサルタント A+STYLE(エースタイル)林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー(色彩心理)・イメージコンサルティング・
速読・就職支援・プライベートなど・・・
色と暮らすマイニチ。

======================================

日曜日のこと、私の中学高校の母校、育英西へ。
クリスマスバドミントン大会に参加しました。

c0161034_944215.jpg


え~!林さんバドミントン部やったん?と声が聞こえてきそうですが、
そうなんです。
20年ぶりにラケット握りました。(年齢が計算できちゃう・・・?)
同級生とこれまた20年ぶりの再会をして、行こう!ということに。

懐かしの顧問の先生、長岡先生と。
c0161034_9455080.jpg

なんで先生って全然変わんないんだろう。
思いません?

私はOBチームとしてトーナメントに参加。
なんと!1位になっちゃいました!!
c0161034_9475134.jpg

一緒にダブルスを組んだ源ちゃんのおかげ。
あろがとう~。

「意外と動けたー!」というと先生が、
「一生懸命やって身につけたことは、なくならへん。覚えてんねん。」と。

スポーツも、勉強も、仕事も、人間関係も、全部同じですね。
一生懸命本気で取り組んだことは、すべて自分のモノになります。

今、使っていなくても、脳がしっかり覚えてる。
必要な時に、また使えるようになります。

本気ですれば何事も楽しい!
いろんなことに対してまたまたやる気スイッチが入りました。

でも、3日たった今も体はギシギシです。
気持ちと体力は別物のようです。トホホ。


<セミナー・講座情報>

1月からのパーソナルカラーや色彩心理関連講座の情報を近日中にアップします!
おまたせしててスミマセン。

詳しくは
自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
A+STYLE(エースタイル) HP

奈良で自分磨きとオシャレを楽しむ会 
『大和美人倶楽部』 → コチラ

<スクール情報>
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール 
コチラ

======================================

c0161034_18564384.jpg
[PR]

by astyle-color | 2011-12-20 09:53 | 色のご縁