人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年、原点回帰。人としてあるべき姿に。

奈良の自分磨きのカラースクール color studio A+STYLE

2012年、原点回帰。人としてあるべき姿に。_c0161034_18455041.jpg

奈良在住のカラーイメージコンサルタント A+STYLE(エースタイル)林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー(色彩心理)・イメージコンサルティング・
速読・就職支援・プライベートなど・・・
色と暮らすマイニチ。

======================================

2012年、原点回帰。人としてあるべき姿に。_c0161034_1312517.jpg



2012年、今年は、「原点回帰」
「人を大切にする」「人に感謝する」

当たり前のことだけど、もう一度あらてめて。

昨年は、
「奈良で就職支援に力を入れる!」と決めて動いていたら、
本当にそうなった。
就職支援講座の企画、運営、講師業。。。

めまぐるしく時間が過ぎて、
まるで新幹線に乗って景色があっという間に過ぎ去ったのと同じ感じ。

やっと年末から2011年を振り返ってみると、
一つの成果を出すために、たくさんの方に力を貸していただいて、
いろんな人に出会って、いろんな人の人生の転機に出会った。
自分も眠らない日もあったけど、同じくらい本気で力を貸してくださった方がいた。
だからこそできた。

今思い返しても、その方々に対して感謝や申し訳ないのを通り越して、
「すごい方たち」
なんでそこまでしてくれるの!?って思うくらい。
涙が出そうになる日も多々。

奈良を元気にする!
すごく漠然としたミッションだけど、
そう思い、言い続けていたら
奈良の商工会で中小企業の方々向けの講演のお話をいただいた。
これも人の力
それが今年の新たなお仕事にもつながっていく。

今年は動き続けつつも、たまには新幹線を降りて鈍行に乗る日を作ろう。
そして、小さな気づき、思いやり、周りの人への感謝の気持ちを大切にしよう。

そしてもう一つ。
A+STYLE(エースタイル)で学んでくれている生徒さんとの
「色つながりの輪」を大切にしよう。

色という縁あって出会った仲間。
大切にして、みんなで奈良から色で元気を発信できたらうれしい。


2012年、今年もどうぞよろしくお願いします。


HP更新しました

2012年開講講座の詳細
・新年のご挨拶
・1回完結!パーソナルカラー1日特別講座
・1月21日(土)開講 色彩心理・カラーセラピスト養成講座
・1月21日(土)開講 自分磨き塾 外見編
・1月25日(水)開講 速読講座

自分を知って、自分流スタイルを磨くトータルカラースクール
A+STYLE(エースタイル) HP


<スクール情報>
●カラースクール color studio A+STYLE 講座開講スケジュール【Blog】 
コチラ
======================================

2012年、原点回帰。人としてあるべき姿に。_c0161034_18564384.jpg

by astyle-color | 2012-01-06 02:11 | 色のご縁