色つながりの会☆浴衣美女集合(笑)

こんにちは。
color studio A+STYLEエースタイル カラーコンサルタントの林 由恵です。

『色つながりの会☆浴衣でビアガーデン』を開催(^-^)

色つながりの会とは、
私が主催している、色がきっかけでつながる女子の交流会で、主にA+STYLEでカラーを学んだ方やそこからつながりのお友だちなど幅広く参加されてます。

普段は、OLさん、住宅メーカーの監督で男性顔負けバリバリのキャリアウーマンさん、ショールームのお姉さん、専門学校の広報さん、着物のショップでスタイリストさん、エステサロンオーナーの卵ちゃん、着物の専門学校の学生さん、テキスタイルデザイナーさん、モデルちゃん、弁護士目指すがんばりやさん、大手企業で20年以上のベテラン人事さん、学校の先生などなど、
いつもバラバラ(笑)個性いっぱい!
共通点は、色が好き!人が好き!

この日は、浴衣でビアガーデン!と題して開催。
なんだけど、最近の不安定なお天気。
南国のスコールみたいなのにやられてしまい、急遽居酒屋さんへ会場変更。

でも、どこでも楽しめちゃうみんな。

パーソナルカラーも上手に取り入れた浴衣コーディネートもステキでした。

お互い初めましての方もたくさんいたけど、すぐに仲良く大盛り上がりでしたー。

c0161034_11192839.jpg


c0161034_11192958.jpg


人の縁が広く、大きく、あったかくつながっていったらいいな。
来ると元気になる時間を過ごせたらいいな、と思って始めた会。

みんなの笑顔が本当にキラキラまぶしすぎて、すご〜くうれしくて。
思わずうるっときてしまうほど、しあわせな時間でした(^-^)
[PR]

by astyle-color | 2013-08-03 10:53 | 色のご縁