阪急インターナショナルで最高のおもてなし♪

先日、大好きな梅田のホテル阪急インターナショナルの中にある「ちゃやまち」という鉄板焼のお店で食事をしに行きました。

すると、ビルの入り口でこちらを向いて手を振っている女性が・・・
先日までトークのスキルアップ講座で一緒だった社労士のNさんでした。

Nさん、びっくりしましたね~。
出会いに偶然はなく、すべてが必然だそうですよ。
やっぱりご縁があったんですかね~。
声をかけていただいて、うれしかったです♪♪

さて、鉄板焼のコースということで、
こ~んなお肉を目の前で焼いていただきました~\(^o^)/
c0161034_18393934.jpg


お姉さんの手さばきは、さすがプロ!
c0161034_18355588.jpg


記念に私たちの写真も撮っておこうと、またデジカメのシャッターを押したところ、
なんとバッテリー切れ!!

あ~ん、残念(泣)!!
と、まぁ泣いても仕方がないので、気を取り直して食事をしていると、
スタッフの方が、ポラロイドカメラを持ってきて
「お写真取らせていただきましょうか?」と。

すごい!
私たちの会話を聞いて、すぐに用意して下さったんです!
さすがです!!

阪急インターの方は、いつもさりげない気配りができて、でもとっても気さくで和やかな雰囲気を作ってくださいます。

気取らない気配り、こっれって感動ですよね~。
個人コンサルティングや、レッスンでお客様や生徒さんと接する私も、見習わなくては!

食事もおいしく、気分も上乗で帰りました。

スタッフのみなさん、ありがとうございました~。
[PR]

by astyle-color | 2008-07-28 18:58 | 色のご縁