人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月10日~11日 太閤園さんでイベント出展します!

毎日暑い日が続きますね~。

去る8月1日~3日まで、東京で開催された『パーソナルカラー検定 講師養成講座』を
認定講師の資格を取るべく、受講してきました。
そんなこんなで、ブログをちょっとご無沙汰してしまいました。
講座の模様はまた後ほど・・・

さてさて、color studio A+STYLEでは、
今月から毎月どこかしらでイベントを開催しています。

● 8月9日(土) エステティックサロン Oliveさん 
 “自分磨き☆ビューティーイベント”


ありがたいことに、満員御礼!!
また次回、開催決まりましたらご連絡しますね。

● 8月10日(日)~11日(月)
Amijima Festa & よみうりカルチャーフェスティバル in 太閤園


京橋にある結婚式場 太閤園さんで毎年開かれる、
よみうり文化センターさんとのコラボレーションイベントに、
私たち、color studio A+STYLEも 出展させていただくことになりました♪



☆パーソナルカラー診断 10歳若返る!似合う色探し☆
場所は、2階のサファイアルームです。

他にも、タロットや四柱推命などの占いや、癒しのコーナー、よみうり文化サロンさんからは、
ベリーダンスやフラダンス、ライブなどいろいろなステージがあるそうです。
ご家族や、お友達と1日楽しめそうですよ♪

詳細は下記クリックしてください。

よみうりカルチャーフェスティバル

今回、パーソナルカラーアナリストプロ養成講座を修了された生徒さんの、
Mさん、Oさん、Yさんに、アナリストとしてしっかり活躍していただきます(^o^)/

一人でも多くの方に、“色でキレイ発見”のお手伝いができるよう、がんばります!!

お時間ある方、是非遊びに来てくださいね♪

color studio A+STYLE

● 9月7日(日) 11月16日(日)
  美意識向上計画 vol.2 2008


お待たせいたしました!!

2006年、大盛況に終わった3ヶ月連続ビューティーイベント 『美意識向上計画vol.1』が、
皆さんの「またやって!」「まだやらないの?」 のありがたいご要望にお答えし、
2008年秋、
メンバーにヤクルトさん、エステティックサロン サロン・デ・ベジュサ・パラヴィオを加え、
さらにバージョンアップして開催します!!

詳細はこちらへ



美意識向上計画 vol.2

by astyle-color | 2008-08-07 14:20 | イベント・セミナーのご案内