カラーの仲間の旅立ち

カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベートにまつわる徒然なる日記。



同行ショッピングの仕事の後、
カラーの仲間の壮行会がありました。

スイスに語学留学もかねて、旅立ちます。

仲間の旅立ちはさびしいけれど、
絶対楽しいこと、新しい発見、人生の変化があるし、
気持ちよく、「行ってらっしゃい!」と言いたい。
でも、しんどくなったらいつでも帰ってきてね。

c0161034_2146777.jpg

向かって右、手前から2番目(私の隣)が彼女。 一番奥が光岡先生。

この仲間は、
カラーの先生としてだけでなく、一人の人間として尊敬する、
光岡先生の教え子チームで、
ご指導を受けた時期は違えども、勉強会やボランティア活動でご一緒するメンバー。

先生の人柄もあってか、ここの皆さんは本当にあたたかい。

いつも、勉強会の帰りなど、「なんだろう?このあたたかさ、心地よさは???」と
不思議に、癒されて、子供のような気持ちになります。

それこそ、あたたかいオーラみたいなものが出ているというか。
スイスに旅立つ彼女もその一人。
いつもニコニコ、あたたかい。

自分も他人も認める。いいところを見る。
強いところも、弱いところもあって当たり前。
うまくいかない日があっても当たり前、だけど必ずまたうまくいく。

“いいこと探し“をしながら生きていこう。
そんな気持ちが共通点。

今はまだまだ、色を楽しみ、色をがんばるので精一杯だけど、
年月と経験を経て、光岡先生みたいに、懐のふか~いカラーセラピストになりたいと思う。
そばにいるだけで、あったかくやわらかくなるような、そんな人間になりたいな。

スイスへ旅立つ彼女もブログを作るそう。
ヨーロッパの家の内装、外装は日本では考えられないほど色鮮やかで斬新!
そんなカラフルな日常を届けてくれると思います。

また私も彼女からのメッセージをいろんな人に伝えたいなと思います。


*******************************************************************************************

9月7日(日) 11月16日(日) 
あなたの“キレイ”作りを内面と外見から引き出すビューティーイベント!
『美意識向上計画 vol.2』 



トータルカラースクール color studio A+STYLE
[PR]

by astyle-color | 2008-08-13 21:52 | 色のご縁