夏休み③ またまた奈良満喫。

カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベートにまつわる徒然なる日記。


またまた奈良で。

どれだけ奈良が好きなんだ・・・。

ビアガーデンに生まれて初めて行きました。

JR奈良駅裏のホテル日航奈良の屋上で。

大阪みたいに、キレイな夜景はないけれど、
そのかわり、ここは絶対夕暮れ時がおススメ!
っていうか、絶対夕暮れ時に行ってほしい!

東には、若草山が一望!
c0161034_214244.jpg


西は、夕焼けがすごくキレイ!幻想的でした!
c0161034_2145343.jpg


ホテル日航奈良ビアガーデン、
確かに、奈良一望!爽快でした!
c0161034_21991.jpg


その後、奈良でがんばる若者たち(?)と集いました。
そこで、みんなに一人ずつカラーセラピー。
色やさんの私は、いつでもカバンにカラーカードを入れています♪

たくさんあるカラーカードの中から気になる色を選んでもらって、
今日の心理、体調診断。

c0161034_232423.jpg
c0161034_2331264.jpg


『お水飲んでますか?』 『体冷えてない?』
『今、人生の変化、選択のときかも?何か考えてることある?』
などなど、占いじゃないのに、
何気なく選んだ色から、赤裸々に自分でも意識していなかった自分がポロポロと・・・

『色ってすご~い!』
『なんでそんなのわかるの~!?』

と、みんな驚きと絶賛。

そして、言いっぱなしではなく、
これからどんな食生活をしてほしいか、
どんな色を取り入れたらいいのかをきちんとアドバイス。

カラーセラピーと商品企画、なんかコラボできそうだよね~。
と、大盛り上がりでした。

こんなときに、いろんな企画がどんどん沸いてくるんですよね~。
すっごく楽しかった。

そうして奈良の夜は更けていきました。

色の力はすごい。
初めての人とも、どんどんコミュニケーションがとれて、仲良くなるきっかけを作ってくれる。
色は、みんなの共通語。

奈良には、奈良を盛り上げようとがんばっている若者がホントにたくさんいる。
私も一緒に色で、奈良を盛り上げたい。

『生まれ育った奈良に、カラーを楽しむ教室を私が作る!』
と思い立ってこの仕事を始めた。

あれから5年、いろんなところでお仕事をさせてもらっているけれど、
ここで、初心にかえって
一番身近な、大好きな奈良を元気にするお手伝いをしていきたいな。

なんか最近、奈良満喫してます。
今日、何回『奈良』って書いただろう・・・(笑)
やっぱり奈良大好き。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
9月7日(日) 11月16日(日) 
あなたの“キレイ”作りを内面と外見から引き出すビューティーイベント!
『美意識向上計画 vol.2』 



トータルカラースクール color studio A+STYLE
[PR]

by astyle-color | 2008-08-19 02:19 | 色のご縁