奈良県障教組 女性部学習会 講演

カラーコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


先日、奈良県の養護学校の女性の先生方へ講演をさせていただきました。

タイトルは
『自分らしく輝くための色彩パワー活用術!』
c0161034_11271187.jpg

ご依頼では、
色の心や体に与える効果も知りたいし・・・
自分に似合う色も知りたいし・・・
色を知ることで元気になれる方法ってあるのかなぁ、などなど

せっかく『色を知りたい!』と思ってくださったんだから、
全部知ってほしい!

ということで、
色彩パワーダイジェスト版!内容盛りだくさんでお話させていただきました。

c0161034_15594852.jpg


『10歳若返る!似合う色探し』にみなさん釘付けです♪
c0161034_160622.jpg


最近、学校、教育関係の方からの講演のご依頼が多く、
ありがたいです~。

聞けば、どこの学校関係者の方も口コミで、
私の講演の話を聞いてくださって、うちもやってほしい!と、
いろいろネットで私を探したり、
(HPをまだ準備中で立ち上げていないので・・・(汗) )
直接紹介で連絡をくださったりしているというのが判明。
ホントにホントにありがたい(涙)

色の効果を知りたい!
色で自分探しがしたい!
自分らしさって何??
と思っている方が、たくさんいるんですよね。

毎回、一生懸命、色の楽しさ、必要性を伝えていけば、
自然に『色の波動』は広がっていきます。

今回もパーソナルカラーアナリストプロ養成講座、
色彩心理講座を修了した生徒さんに、お手伝いしていただきました。

色でつながる、私の大切なお仲間です。
c0161034_16312083.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9月7日(日) 11月16日(日) 
あなたの“キレイ”作りを内面と外見から引き出すビューティーイベント!
『美意識向上計画 vol.2』 



トータルカラースクール color studio A+STYLE
[PR]

by astyle-color | 2008-08-20 16:32 | 色のお仕事報告~企業・団体編~