人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速読インストラクターの呉真由美さんがTVに出演されました。

カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


速読インストラクターの呉真由美さんがTVに出演されました。
『ほんわかテレビ』 8月31日放送でした。

出演に際して、同行ショッピングをさせていただき、
なかなかの好評だったとのこと♪

うれしい~。

そのときの模様はこちら・・・
「速読インストラクター呉真由美さん 同行ショッピング」
最近では、
パーソナルカラー診断で似合う色をアドバイス

イメージコンサルティングで、骨格や顔のパーツから似合うデザインをアドバイス

魅力と個性を最大限に引き出し、TPOに合わせたトータルコーディネートを現場で!
ということで、同行ショッピングをご希望される方が増えています。

せっかく買うなら、失敗無く、必ず着る服を買いたい!
魅力的に変身したい!

しかもあっという間に!!

というのが世の中にニーズです。

お金をかけて買った服が、たんすの肥やしになるより、
プロと同行して、
もう少しだけ、自分発見と自分演出にお金をかけることによって、
結果的には無駄が無くなる。

どっちが賢いお買い物か・・・?
関西にもそう考える方が増えてきたのでしょう。

メイクから、お洋服、靴、カバン、アクセサリーなどの小物まで、
頭の先から足の先までトータルコーディネートさせていただくと、
お買い物が進むにつれて、お客様がどんどん笑顔に変わります。

ビフォー&アフターって感じで大変身。

今回のように、お客様から
「周りの方に好評だったよ~。」
「この間の服を着て、出かけたら家族にほめられました~。」などなど
うれしい感想を聞くと、
またまたやっててよかった~、と、お客様以上にうれしくなります。

自分らしさに気づき、自分らしく演出する。
アイテムは、高級ブランドでなくてもいいんです。
人は、必ず輝きます。

そんなお手伝いができている色のお仕事は、ホント、天職です~。


トータルカラースクール color studio A+STYLE

by astyle-color | 2008-09-02 17:49 | 色のご縁