美意識向上計画 vol.2 満員御礼!!

カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


9月7日 美意識向上計画vol2 無事終了しました~。
会場は、ヤクルトなんばステーション。
美と健康をコンセプトに、白を基調とした明るくキレイな会場です♪

私もトータルカラースクールA+STYLE 
大阪教室として使わせていただいています。

ありがたいことに、満員御礼!!
あっという間の一日でした。

受付ディスプレイ。秋らしくコーディネートしてみました♪
c0161034_5335474.jpg


受付嬢 前田っち。
c0161034_5354623.jpg


◎パーソナルカラー診断コーナー
お似合いの色を診断します~♪
c0161034_525912.jpg

◎カラー&アートセラピーコーナー
今回は、カラースターという簡単なワークから、今の体調、心理を読みとき、
これから身につけてほしい色などをアドバイスさせていただきました。
c0161034_533751.jpg


◎アロマコーナー
お好きな香りの、ひんやり気持ちいいアロマジェル作り。
みんなで和気あいあいと、楽しそうでした~(^▽^)
c0161034_5375078.jpg


◎オーラソーマコーナー
気になるボトルから、本質や現在、未来など、メッセージをお伝えしました。
なんでわかるの~!?あたってる~~!(>▽<;)とみなさん驚きの声。
c0161034_5395833.jpg


◎エステコーナー
女性の至福の喜び。
むくみ改善のフェイシャルエステ&お手てすべすべハンドパラフィンパック。
みなさんひとまわり顔が小さくなってました(笑)
(写真はさすがに撮れなかった・・・)

◎お茶のみ&ゆっくりコーナー
順番待ちや、終わった後はヤクルトを飲みながらゆっくり一息。
ヤクルトさんとコラボイベントならでは(^m^)
c0161034_544683.jpg
c0161034_5442090.jpg


イベント準備の打ち合わせ、前日の搬入、
当日も朝早くから会場入りとメンバー打ち合わせ、などなど
参加メンバー7名が、「絶対楽しい!」「絶対幸せ!」
「五感を使って美と健康を意識してもらうきっかけになればうれしい♪」の気持ちで開催。

大成功に終わりました♪

参加してくださった皆さんのアンケートでは・・・

「来て良かった~。最近元気がなかったんですが、癒されました。」
(カラー&アートセラピー)
「帰りにフツフツとやる気がわいてきて、これからの自分にワクワクしてきました!」
(カラー&アートセラピー)
「似合う色がわかって、これからもっといろいろな色に挑戦してみたいと思います!」
「アロマジェル作り、とっても簡単にできて、また家でもやってみたいです。」
「普段の生活に取り入れていけそうで楽しかったです。」(アロマジェル)
「どれもこれも興味があることばかりで、楽しい時間が過ごせました。また来ます!」
「香りに癒された~。ハンドでさらにうっとりで眠い(笑)毎月やってほしいくらい♪」
「少しの時間、子育てから開放されて楽しいひと時。すごくリフレッシュできました。」
「フェイシャルは気持ちまで引きしまる感じがして、気持ちよかったです♪」
「いろんなことを勉強したくなった。私も今度は何かする側で参加したいです!」
「今回キレイを体験して、今後もっと追求して自分に取り入れられれば、
自分に自信を持っていけるような気がしました。」

などなど、たくさんのうれしいお言葉を頂きました(^▽^)

色をきっかけに、自分自身を見つめなおす時間を作っていただければうれしいなと思います。
お仕事や子育てや日常を少し忘れて、がんばる自分のへのごほうびになればいいな。
そして、それを今日限りのイベントで終わらず、おうちに帰ってからも、
気軽に取り入れてもらえれば、今までとちょっと違った暮らしになるかも。

色や、私たちの活動を通して、「私もがんばってみようかな!」
「私ももっと自分らしく、生きてみよう!」
「もっと、キレイになってみよう!」
そんな気持ちになってもらえたら本当に、本当にうれしい。

いつも言いますが、
みんなキレイになったり、輝いたりするステキな素質を必ず持っているんです。
それに気づいていないか、磨き方がわからないだけなんですよね。

色をきっかけに、今回のイベントのようにみんなが笑顔になってくれたらうれしいな。

私たちにとって、来てくださったみなさんの笑顔がご褒美でした。

やっぱり、色はすごい!

そう感じた一日でした。

11月の予約、まだ若干あります。
是非是非、遊びに来てくださいませ~。

11月16日(日) 
あなたの“キレイ”作りを内面と外見から引き出すビューティーイベント!
『美意識向上計画 vol.2』 



トータルカラースクール color studio A+STYLE
[PR]

by astyle-color | 2008-09-10 05:54 | イベント・セミナーご報告