「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

美意識向上計画 vol.2 イベント予約状況~

カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


美意識向上計画 vol2
9月の部は、ありがたいことに満員御礼!
たくさんの方に喜んでいただきました~。

そのモヨウはこちら

さて、11月の部ですが、
なんと、もうあっという間にほぼ満員です。

今から申し込もう!と思ってくださっていた方、ごめんなさい!!

小顔フェイシャルエステ・・・満員
つるつるすべすべハンドパラフィンパック・・・満員
パーソナルカラー診断・・・13時の部 1名
パーソナルカラーメイク・・・満員
オーラソーマ・・・満員
お好きな香りで作る あわあわアロマ発泡バスソルト・・・各部若干空きあり。

というわけで、
『パーソナルカラー診断』の若干定員増加と、
11月の部は予定していなかった『アートセラピー』を
追加しようかと検討中。。。

また、確定次第連絡します!
10月20日くらいまでには、決定しますので、
check it up!
もうしばらくお待ちくださいませ~。





9月7日(日) 11月16日(日) 
あなたの“キレイ”作りを内面と外見から引き出すビューティーイベント!
『美意識向上計画 vol.2』 



トータルカラースクール color studio A+STYLE
[PR]

by astyle-color | 2008-09-30 05:21 | イベント・セミナーご報告

今日も色三昧

カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


今日も一日色三昧。

まずは、奈良の大原和服専門学校で
和服のプロを目指す学生さんへの色彩学の講義。
c0161034_4481888.jpg


最近は、色彩心理、カラーイメージをレクチャー中。
春夏秋冬をイメージして描いてもらいました。
c0161034_4495389.jpg


赤のイメージ、黄色のイメージなどなど、毎回カラーテーマを決めて
イメージを出し合い、“色のことばの引き出し”を増やしています。

ここの学生さんたちは、本当に感性がすごい!
風を色で感じたり、空気を色で感じたり。
色は、目だけじゃなくて、体と心でも感じてる!
彼女たちを見て、私もまた改めて色はすごい!と思わせられる日々です。

いろんな色を、自由自在に提案&あやつれる人になってほしいなぁ。

そして、今度は大阪の瓢箪山へ移動。
大阪経済法科大学で色彩検定2級対策講座。

毎回授業の始めは、オリジナルで作ったチェックテスト!
みんなが真剣にチャレンジしている風景をパチリ。
c0161034_459032.jpg

「今、お前顔上げた?上げればよかった。」
「写ったかな?」
「メイクちゃんとしてくればよかった」
などなど。
ごめ~ん、気を散らしてしまって(笑)

ファッション業界に就職を希望している学生さんが多く、
毎回ちょっと息抜きに、ファッション情報や、おススメの雑誌の話をしたり、
私も繊維商社出身で、アパレル関係だったので、
「必勝!就職活動法!」みたいなことを、しゃべってます。

今とは時代が違うからなぁ~、と言いつつも、
ちょっとでも参考になればいいな、と。

みんな熱心でいい子達ばかりです。
かわいい。
いつもみんなががんばっている姿を目を細めてみています。
って、こんな風に感じてしまう私っておばさんになったのかなぁ(笑)

全員合格してほしい!
希望の会社に入ってほしい!
心からそう願っています。





9月7日(日) 11月16日(日) 
あなたの“キレイ”作りを内面と外見から引き出すビューティーイベント!
『美意識向上計画 vol.2』 



トータルカラースクール color studio A+STYLE
[PR]

by astyle-color | 2008-09-30 05:07 | 色のお仕事報告~学校編~

やっと観れました! SEX AND THE CITY

カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


やっと見れました! 
SEX AND THE CITY

c0161034_1144667.jpg
c0161034_115326.jpg


ずーっと、ずーっと気になっていながら、
絶対観に行くぞ!と思っていて、やっと!!
もしかしたら、駆け込みセーフだったのかも。

主人公のキャリーが恋人のミスター・ビッグにプロポーズされたとき、
「ダイアモンドはいらない。大きなクローゼットがほしい!」
と言ったセリフ。
わかるぅ~。

ファッション、サイコー!
やっぱりオシャレしなきゃ!って思いました。

いくつになってもキレイを忘れない、女性でありたいな。

“自分”をしっかり持ち続ける女性でありたいな。

映画館の一番後ろの席で、ひとり。
仕事の合間に、贅沢なひと時を過ごせました。

来月からWOWOWで深夜に今までのドラマがスタートするらしい。
また夜更かししそう。




トータルカラースクール color studio A+STYLE
[PR]

by astyle-color | 2008-09-29 02:45 | 色のご縁

初体験! バスケットボール観戦

カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


同行ショッピングの後、速読インストラクターの呉真由美さんにお誘いいただいて、
大阪エヴェッサのバスケットボールの観戦に行きました。
c0161034_222483.jpg

大阪エヴェッサと言えば、私が講師をさせていただいている社会人教育の専門学校
ヒューマンアカデミーのグループ会社なんですよね~。
世の中狭いっていうか、こんなところでご縁があるなんて。
c0161034_2252169.jpg

大阪エヴェッサのチームコンセプトカラーは3色。
「情熱の赤」 
「威厳のある黒」
「王者らしいゴールド」
c0161034_2281769.gif

黒は、すべての光を吸収する色で、
色彩心理ではあらゆる可能性を秘めた色とされている。
情熱の赤と合わせて、スポーツ界でもよく使われている色ですよね。

企業、事業、商品、全てにコンセプトがあって、
それを色で表現すると、物言わずして、一瞬にして万人に伝えることができる。
色のメッセージ力は本当にすごい!
逆に言うと、この色のもつメッセージ力を使わない手はない!ですよね。

c0161034_2223142.jpg

ゲームの休憩時間に、とってもキレイなお姉さんたちが登場。
なぜか激しいダンスを披露してくれる・・・

昔々ブレイクしていた“武富士”のCMを思い出した。



トータルカラースクール color studio A+STYLE
[PR]

by astyle-color | 2008-09-29 02:41 | 色のご縁

速読インストラクターの呉真由美さん 同行ショッピング part2

カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


先日は、速読インストラクターの呉 真由美さんの同行ショッピングでした。

今回のご要望は、秋の装い一式。

今回は少し時間があったので、前もって下見をしておきました。
パーソナルカラーがAUTUMNタイプの呉さん。
元気なオレンジがとってもお似合いです。
c0161034_262966.jpg

ロールアップできるスウェード調のロングジャケット。
ボタンをとめればワンピースにもなります。
体型、骨格からみるイメージコンサルティングの結果では、
呉さんは、パンツスタイルのほうがお似合いなので、
ワンピースにすることはないかもしれないけど・・・

パンツは、AUTUMNタイプさんがお得意のグレンチェック。
実は、ここにもオレンジのラインが入っています。

少し高さのあるヒールで合わせれば、洗練された大人風に。
フラットな靴を合わせれば、カジュアルにも着こなせます。
その場合は、ハンチングなんかの帽子をかぶってくれたらうれしいなぁ。

ベルトはもちろん太めにして、しっかり引き締め。
アクセサリーも大振りなものでアクセントに。
VICKYさんで購入。

その他、着まわし用に今年流行色のパープルのニット、
使いやすいアイボリーのニットをご購入。
AUTUMNさんは、真っ白より少し黄みがかったアイボリーがピッタリ♪

あっという間の2時間でした。




トータルカラースクール color studio A+STYLE
[PR]

by astyle-color | 2008-09-29 02:03 | 色のお仕事報告~個人編~

満員御礼! PAL法円坂 カラーセミナー 

カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


先週は、結婚式場のPAL法円坂で教職員の女性の方向けのカラーセミナーでした。

夏前から練った企画。
PALさんとしては、カラーセミナーは初の試みで、どうなるかな~とある意味チャレンジ。

すると、告知と同時に定員20名を大幅に超え、32名の方がお申し込み。
急遽10月も設定したものの、それも35人で、もう予約ストップ!
うれしい悲鳴。

だって、ものすごくお得なセミナーなんですもの。
通常のセミナーでは、めったに無い、一人ずつの似合う色診断、
そして、おいしいパスタディナー付♪
自分で言うのもなんだけど、絶対来なきゃ損!

さてさて当日。
PALさん社長のご挨拶の後、スタート。
当たり前だけど、トーク、つかみ、お上手でした~。
とてもいい感じで、場を暖めてからバトンタッチしてくださったので、
いつもにも増して、私もトークに熱が・・・(笑)

まずは、パーソナルカラーの魅力を、
いつものごとく“笑い”あり、でレクチャー。
c0161034_3121469.jpg
c0161034_3123124.jpg


お一人ずつ診断。
みなさん興味深々で、鏡を囲ってお互いの診断を見てくださいました。
自分のことは、なかなかわかんないけど、他の人のことって結構わかるんですよね。
みなさん口々に、
「顔が明るくなった!似合ってるわ~!」
「ウインターだと暗く見えるよね~。」などなど、
一緒にアナリスト体験(^m^)

c0161034_322010.jpg


今回、一緒に診断を担当した中西 順子ちゃん。
美意識向上計画のメンバーです。
もう知り合って何年経つんだろう・・・。
大事な大事なカラーのお仲間です。
c0161034_3222827.jpg


2人で全員を診断。
1人16人の方を50分くらいで診断。
思ったよりハードでしたが、みなさん喜んでくださってよかった~!
セミナー終了後も、いろいろ熱心に質問に来てくださいました。
お仕事帰りの時間帯、ディナー前でおなかもすいているはずなのに、
みなさん、ありがとうございました~。
c0161034_3255368.jpg


最後に、皆さんがお食事をされている中、ご挨拶に。
そこでも、いろいろなお話をして、なんと終わったのは10時!!

急いで片付け、社長に順子ちゃんともどもお寿司をご馳走になりました。
働いた後の、ビール、いや、お寿司、格別でした~(笑)

最近、教職員の方からのセミナー、講演のオファーが本当に増えています。
もともと、私は公務員さんや、NPO、そして教職員の方からのご依頼が多いのですが、
最近特に、学校の先生。

先生方って、すごく大変なお仕事なんですよね。
ストレスも体力的にも。
そんな中、決まってみなさん
「子供がかわいい!生徒がかわいいからがんばれる!」
とおっしゃいます。

だけどカラーセミナーでは、お仕事のことはすっかり忘れて、
一人の女性に戻る。
そんな瞬間なのかなぁ。

女性はいくつになっても、いつまでも若く、キレイでありたいもの。
キレイがストレス解消になることも多い!ですよね。

今日も、たくさんの方に出会えてよかった。

ありがとう。




9月7日(日) 11月16日(日) 
あなたの“キレイ”作りを内面と外見から引き出すビューティーイベント!
『美意識向上計画 vol.2』 



トータルカラースクール color studio A+STYLE
[PR]

by astyle-color | 2008-09-19 03:35 | イベント・セミナーご報告

新井 唯夫さんのヘアショーに行ってきました!

カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


先日、グランドプリンスホテル京都(旧宝が池プリンスホテル)にて、
ヘア界のプリンス(?)新井唯夫氏のヘアショー
『アップスタイリング2008』に行ってきました!

生徒さんで、美容師さんでもあるJさんにお誘いいただいて♪

お声をかけていただいた時、
ちょうどヘアメイクのスクール ミキヤヘアメイクカレッジで
スタッフの方と打ち合わせ中でしたが、(これもすごいタイミングだなぁ~)
すぐにスケジュール帳を確認!
空いてる!これも縁!!
即、二つ返事でご一緒させていただくことになりました。

あとで、スタッフにうらやましがられたのは言うまでもありません(笑)

さてさて、当日。14時開演。会場は満席。
c0161034_1401137.jpg


17時まで、4人のモデルさんを衣装に合わせてあっという間にスタイリング。
「すごいね~。」とただただ感心するばかり。
Jさん、「魔法でしょ~。」と。。。
まさに、ミラクルでした(☆。☆)

c0161034_1484135.jpg
c0161034_150333.jpg
c0161034_1501665.jpg

カメラの前でも動じず、ミラクルは続く・・・。
ヘアメイクのプロを目指す、学生さん、すでにプロの方、全員が釘付け。

ふと、自分があの舞台で、パーソナルカラーアナリストの卵さんたちの前で、
ドレーピングをしている姿なんて想像したりして(笑)
“人を魅了する、ドレーピング”、な~んて。

ま、夢は大きく!近い将来そうなることを自分に約束しつつ・・・

c0161034_215465.jpg

なんと、ヘアテクニックだけでなく、デッサンもお得意とか。
もう、「ほぇ~」と開いた口がふさがらない。
描いている姿も輝いて見えるから不思議。

終始、衣装イメージに合わせた舞台照明のカラー、音楽、香り、と五感に響く
トータル的な演出。
そして何より、新井氏本人が、美しい。

“夢を売る仕事人は、夢を持っていなければ”
自分が美しくなることを忘れてはいけないし、そこに喜びを感じるから、
もっと伝えたい!たくさんの人を喜ばすお手伝いがしたい!と思う。
そして、それが相手にも伝わるんだと思う。

そして、“五感”、これがキー。
どんなにヘアスタイルが美しく、技術があっても
トータルのバランス、美しさ、心地よさがなければ効果半減。
伝えたいメッセージ、イメージを五感にフルで伝える。

“極める”ってすばらしい。

ちなみに、新井氏のことは今回初めて知った。
ヘア界での実績も知らなかった。(お恥ずかしい(汗))
だけど、だからこそ、同じ“美”に携わる人間として、見習わなければ!と
何かが胸にドーンと当たったみたいに、霧が晴れたみたいに、気持ちよかった。
ヘアショーの感想が、「気持ちよかった」って変だけど(笑)

何でも、新井氏は、ブライダル衣装のデザイン、製作も手がけているそう。
こだわりだしたらキリがない。
キリが無いけど、目指したい。
知識とスキルの向上は貪欲に!
私もいつもそう思う。

“極める”ってすばらしい。

c0161034_2321720.jpg

終了後のロビー。
まさにアイドル!
携帯電話片手に、黄色い声が飛び交っていた。

Jさんも本を買って、サインをしてもらってニッコリ。
サインといってもタダのサインじゃない!
デッサンをサラサラサラ~っと添えて。
脱帽です。
こんなチャンスをくれて、Jさん、ホントにありがとう(涙)
c0161034_2343568.jpg


このショーのあと、ブライダルの仕事が急に決まった。
プレゼンのとき、このショーで感じたこと、気づいたことがとっても役に立った。

人生ってどうなるかわかんない。
でも、目の前のチャンス、出会いをひとつずつ大切にしていれば、
夢を持ち続けてがんばっていれば、絶対前へ進む。

行動は縁(円)を描く。

おもしろいなぁ~。


9月7日(日) 11月16日(日) 
あなたの“キレイ”作りを内面と外見から引き出すビューティーイベント!
『美意識向上計画 vol.2』 



トータルカラースクール color studio A+STYLE
[PR]

by astyle-color | 2008-09-19 02:39 | 色のご縁

メイクレッスン at ウーマンライフカルチャースクール

カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


奈良の新大宮にあるウーマンライフカルチャースクールでは、
外見の美と内面の美を色で磨く!をコンセプトに、
パーソナルカラー診断をもとに、メイクレッスンや、着こなし活用術、
体型カバーの法則、カラーアートセラピーなどなど、内容盛りだくさんでレッスンしています。

先日は、メイクレッスンの最終日。

ご自分に似合うメイクカラー&イメージはどんな感じがいいのか、
みんなで見分けレッスン。

c0161034_1431458.jpg


これは、サマータイプかなぁ?
こっちはスプリングタイプじゃない?
と、みなさん真剣!

その後、実際にご自分でパーソナルカラーメイクをして大変身!!
またまた
「すご~い!明るくなった~!」
「かわいい~!」
「絶対この方がいい!若くなった~!」
とみなさんほめ合い。

私の教室に来てくださる生徒さんには、
誰かにほめていただいたら、謙遜せずに、
素直に「ありがとうございます!」ってお礼を言いましょうね~、と言っています。

私たち関西人は、ついつい照れ隠しに自分にオチをつけてしまいがち(笑)
「その服ステキ!似合ってる!」と言われたら、
「安かったから!」「お買い得やってん!」てな感じで・・・。

それもいいけど、まずはキレイになった自分を褒めて頂いたことにお礼。
だって、絶対褒められるって、恥ずかしいけどうれしいですよね♪

こうして、キレイになった自分を、自分自身が認めてあげることで、
ますますキレイのスピードが加速するんです。


“オチ”は“ありがとう”のあとでつけましょう。
「ありがとう!似合うでしょう~!でも、結構安かってん!」という感じで。(笑)

自分に似合うものを知れば、そして素材感、デザインをきちんと見極められれば、
お買い得商品の中からでも、たくさん自分を魅力的にしてくれるものが探せます。


高級品でなくても、たくさんあります。
逆に言うと、
お買い得でも、自分に合わないものは買わない勇気が出ます。
たんすの肥やしって、だいたい、
「安いし、買っておこう。またいつか使えるかもしれない。」
って買ったものなんですよね。
だけど、使える日は1度もやってこない・・・

新しいものを取り入れる前に、まずは自分自身を知る!
これがキレイへの近道だと思います。



□□□ ウーマンライフカルチャースクール □□□

  センスアップ&カラーセラピー
  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒

  ☎ 0742‐30‐4538


9月7日(日) 11月16日(日) 
あなたの“キレイ”作りを内面と外見から引き出すビューティーイベント!
『美意識向上計画 vol.2』 



トータルカラースクール color studio A+STYLE
[PR]

by astyle-color | 2008-09-12 14:18 | A+STYLE スクールレッスン報告

色彩検定月間 突入! 

カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


とうとう今年もやってきました。
秋の色彩検定対策講座月間。

この時期、大学、専門学校でいっせいに色彩検定の対策講座がスタートします。
ほぼ毎日どこかで検定講義をして、
ときには1日に3時間時講義を2~3本かけもちすることも(^o^;)

今日は、お昼は大阪経済法科大学で2級対策講座。
夏休みだというのに、みなさんがんばって出席してくれています。
写真、撮ろうかな~と思ったけど、まだ2回目の授業で、
みんなも緊張しているようなので、またの機会に。

この大学へは今年で3年目ですが、その3年前に受講して2級合格していた学生さんが、
今回、1級を目指したい!とやってきてくれました。

うれしい!!

検定の講座を担当していると、
もちろんみんなが合格してくれることが一番の喜びですが、
これをきっかけに、「色の世界をもっと知りたい!」「上を目指したい」と思ってくれるのが
本当にうれしい!!

色彩の勉強は、資格を取ることが目的ではなくて、
色を使える知識を習得し、そして、実際に使える人になることが目的。
合格はその通過点です。
そして、「私は色を勉強しました」と口で言うだけでは、わからないので、
資格を取って、履歴書に書ければ、色を知らない人も、納得してくれます。
自分への“信頼”を持ってもらうための“肩書き”のひとつです。

2級合格を通過して、さらにもっと知りたい!もっと使いたい!
と思ってくれる人を増やしたい!

そんな思いでいつも授業では、「色ってこんなところで使えるんだよ~」
と、日常のコネタを交えながらお話しています。

1級を目指す彼には、大学のエクステンションセンター(就職課)の担当の方とともに、
合格目指して完全バックアップをしていくつもりで~す。

さて、その夜はヒューマンアカデミー奈良西大寺校でまたまた講義。
ここは、私が色を学んだいわば母校。
生徒として通っていた学校に、今は講師として足を運んでいる。
うれしいかぎり。

c0161034_6442786.jpg
c0161034_6444156.jpg


毎年期間中、全部で100人近い生徒さんを担当することになるけれど、
全員合格目指して、毎日元気にがんばるぞ~!

 11月16日(日) 
あなたの“キレイ”作りを内面と外見から引き出すビューティーイベント!
『美意識向上計画 vol.2』 



トータルカラースクール color studio A+STYLE
[PR]

by astyle-color | 2008-09-10 06:50 | 色のお仕事報告~学校編~

美意識向上計画 vol.2 満員御礼!!

カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の
パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


9月7日 美意識向上計画vol2 無事終了しました~。
会場は、ヤクルトなんばステーション。
美と健康をコンセプトに、白を基調とした明るくキレイな会場です♪

私もトータルカラースクールA+STYLE 
大阪教室として使わせていただいています。

ありがたいことに、満員御礼!!
あっという間の一日でした。

受付ディスプレイ。秋らしくコーディネートしてみました♪
c0161034_5335474.jpg


受付嬢 前田っち。
c0161034_5354623.jpg


◎パーソナルカラー診断コーナー
お似合いの色を診断します~♪
c0161034_525912.jpg

◎カラー&アートセラピーコーナー
今回は、カラースターという簡単なワークから、今の体調、心理を読みとき、
これから身につけてほしい色などをアドバイスさせていただきました。
c0161034_533751.jpg


◎アロマコーナー
お好きな香りの、ひんやり気持ちいいアロマジェル作り。
みんなで和気あいあいと、楽しそうでした~(^▽^)
c0161034_5375078.jpg


◎オーラソーマコーナー
気になるボトルから、本質や現在、未来など、メッセージをお伝えしました。
なんでわかるの~!?あたってる~~!(>▽<;)とみなさん驚きの声。
c0161034_5395833.jpg


◎エステコーナー
女性の至福の喜び。
むくみ改善のフェイシャルエステ&お手てすべすべハンドパラフィンパック。
みなさんひとまわり顔が小さくなってました(笑)
(写真はさすがに撮れなかった・・・)

◎お茶のみ&ゆっくりコーナー
順番待ちや、終わった後はヤクルトを飲みながらゆっくり一息。
ヤクルトさんとコラボイベントならでは(^m^)
c0161034_544683.jpg
c0161034_5442090.jpg


イベント準備の打ち合わせ、前日の搬入、
当日も朝早くから会場入りとメンバー打ち合わせ、などなど
参加メンバー7名が、「絶対楽しい!」「絶対幸せ!」
「五感を使って美と健康を意識してもらうきっかけになればうれしい♪」の気持ちで開催。

大成功に終わりました♪

参加してくださった皆さんのアンケートでは・・・

「来て良かった~。最近元気がなかったんですが、癒されました。」
(カラー&アートセラピー)
「帰りにフツフツとやる気がわいてきて、これからの自分にワクワクしてきました!」
(カラー&アートセラピー)
「似合う色がわかって、これからもっといろいろな色に挑戦してみたいと思います!」
「アロマジェル作り、とっても簡単にできて、また家でもやってみたいです。」
「普段の生活に取り入れていけそうで楽しかったです。」(アロマジェル)
「どれもこれも興味があることばかりで、楽しい時間が過ごせました。また来ます!」
「香りに癒された~。ハンドでさらにうっとりで眠い(笑)毎月やってほしいくらい♪」
「少しの時間、子育てから開放されて楽しいひと時。すごくリフレッシュできました。」
「フェイシャルは気持ちまで引きしまる感じがして、気持ちよかったです♪」
「いろんなことを勉強したくなった。私も今度は何かする側で参加したいです!」
「今回キレイを体験して、今後もっと追求して自分に取り入れられれば、
自分に自信を持っていけるような気がしました。」

などなど、たくさんのうれしいお言葉を頂きました(^▽^)

色をきっかけに、自分自身を見つめなおす時間を作っていただければうれしいなと思います。
お仕事や子育てや日常を少し忘れて、がんばる自分のへのごほうびになればいいな。
そして、それを今日限りのイベントで終わらず、おうちに帰ってからも、
気軽に取り入れてもらえれば、今までとちょっと違った暮らしになるかも。

色や、私たちの活動を通して、「私もがんばってみようかな!」
「私ももっと自分らしく、生きてみよう!」
「もっと、キレイになってみよう!」
そんな気持ちになってもらえたら本当に、本当にうれしい。

いつも言いますが、
みんなキレイになったり、輝いたりするステキな素質を必ず持っているんです。
それに気づいていないか、磨き方がわからないだけなんですよね。

色をきっかけに、今回のイベントのようにみんなが笑顔になってくれたらうれしいな。

私たちにとって、来てくださったみなさんの笑顔がご褒美でした。

やっぱり、色はすごい!

そう感じた一日でした。

11月の予約、まだ若干あります。
是非是非、遊びに来てくださいませ~。

11月16日(日) 
あなたの“キレイ”作りを内面と外見から引き出すビューティーイベント!
『美意識向上計画 vol.2』 



トータルカラースクール color studio A+STYLE
[PR]

by astyle-color | 2008-09-10 05:54 | イベント・セミナーご報告