「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

キャンパスレポートに載せていただきました♪

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ

大原和服専門学校の“キャンパスレポート”という紙面に、
「色彩学」の講義&講師の記事を載せていただきました。

c0161034_13265759.jpg


講義では、「色の基礎」色彩検定3級レベルから、
パーソナルカラー、色彩心理を商品提案や企画に活かす方法まで、
内容盛りだくさんです。

楽しい!身につく!役に立つ!
コレがモットー。

そして、どうすれば色を通して「感じる力」「創造する力」を養えるか?
それを日々考えています。

街中に色や情報はあふれています。
見方を変えて広い視野で、
たくさんたくさん吸収していってほしいな。

その後は、パーソナルカラーアナリストのプライベートレッスン。
c0161034_13362580.jpg


いつもオシャレな美容師さんなので、色の感覚はすばらしい!
スイスイ色を見分けていかれます。
 
コンサルティングのレッスンもしましたが、
トークも流暢。
さすがです!

その後は、毎日イキイキと過ごしている女性の方たちと食事会。
というか、ほっこり飲み会。
車だった私は、指をくわえて「ウーロン茶」(泣)

でもでも、みんなとってもおもしろくって、
初対面とは思えない盛り上がりぶり。
いろんなお話が聞けてとっても楽しかった~。
Jさん、ありがとうございま~す。










---------------□■□■ スクールのお知らせ □■□■-------------------
◆A+STYLE  奈良校
 疑問解決!色を仕事に活かすには!?1dayカラーセミナー開催!
 7月3日(金) 10:00~11:30 

 色の資格 勉強したらどう活かせる!?

詳しくはコチラ 

◆新しい自分に出会えるトータルカラースクール
color studio A+STYLE 奈良・大阪 講座案内お問い合わせはコチラ。

◆ウーマンライフカルチャースクール
 
  センスアップ&カラーセラピー  
  自分自身のキレイを磨きたい方!
  いつからでもレッスン参加OK!

  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
        自分色を発見しましょう!~
  お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  笑顔の絶えない、少人数でアットホームなクラスです。

   ウーマンライフカルチャースクール
  ☎ 0742‐30‐4538
 
[PR]

by astyle-color | 2009-06-30 13:40 | A+STYLE スクールレッスン報告

アロマレッスンに行ってきました。

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ

先日、アロマ&ランチでほっこり癒されてきました。

「ハーブとアロマで作るシューズキーパー & バスソルト作り」
先生は、みちじまさとこさん。
場所は生駒にある
Nasabo Nasabo というとってもかわいく、居心地のいい空間。

シューズキーパー作り。
見本はこんな感じ。
c0161034_10332737.jpg


なんと!針と糸を使ってまずは、袋を縫う。
お裁縫がとってもとっても苦手な私。
大丈夫かなぁ。。。

c0161034_10354174.jpg


と思いきや、意外とスムーズにできちゃった♪

「モノを作る」 というのは、
「無」になる。
というか、自分の世界に入れて、
なぜかすっきりする。

色を塗っているときと共通点があるかも。

じゃじゃ~ん!
みんなの作品です。
c0161034_1041621.jpg


惹かれる香にはメッセージがあって、
それは心の自分の声だったりする。
私が選んだ香もまさにピッタリ!
すごい!

気になる色には意味がある。
気になる香りにも意味がある。

色と香の共通点はまだまだいっぱいありそうだな。

さて、ランチ。
c0161034_10462434.jpg

愛情こもってる~って感じのあたたかいランチでした。
すごくおいしかった♪

c0161034_10471942.jpg

参加メンバーは、いつもの色彩心理のクラスのみなさんです。
最近密度が濃い~(笑)

みんな前向きで、しゃべっているとどんどん新しいアイデアが湧いてくる。
この日もヒラメキいっぱいでした♪



---------------□■□■ スクールのお知らせ □■□■-------------------
◆A+STYLE  奈良校
 疑問解決!色を仕事に活かすには!?1dayカラーセミナー開催!
 7月3日(金) 10:00~11:30 

 色の資格 勉強したらどう活かせる!?

詳しくはコチラ 

◆新しい自分に出会えるトータルカラースクール
color studio A+STYLE 奈良・大阪 講座案内お問い合わせはコチラ。

◆ウーマンライフカルチャースクール
 
  センスアップ&カラーセラピー  
  自分自身のキレイを磨きたい方!
  いつからでもレッスン参加OK!

  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
        自分色を発見しましょう!~
  お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  笑顔の絶えない、少人数でアットホームなクラスです。

   ウーマンライフカルチャースクール
  ☎ 0742‐30‐4538
 
[PR]

by astyle-color | 2009-06-29 10:49 | 色のご縁

一生懸命は心に届く

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ

色彩検定試験、ついに今週の日曜日です。
この1週間、生徒のみんなも私も大詰めでした。

c0161034_133198.jpg

昨日は、立命館大学でも最後の授業。
30名、ほぼ毎回全員出席!
聞くと、大学の講義では全員出席はなかなかないことらしく、
毎回の小ネタ話が効いたかな(笑)

毎回授業は、全力投球。
一人ひとりの顔と名前を覚えて、みんなの目を見る。

最終の授業、21:10分の定刻を少し越えてしまい、
「ごめ~ん」と思って、みんな急いで帰るかな?と思っていたら、
講義の質問が終わっても、ニコニコ笑って帰らない子達がいっぱい。

感想を言いに来てくれたり、
何も言わないけれど、なぜかニコニコと私が帰るギリギリまでそこにいてくれたり。



そして、アンケートにはこんなうれしい言葉がいっぱいでした。
    ↓ ↓ ↓

「身の周り、街の色、人の服の色をよく見るようになった。」

「バイト先でPOP作りに協力を求められるようになった」

「以前は感覚だけで選んでいた自分のファッションを、今は理解して組み合わせている」

「今まで受けた授業の中で、ためになるし何百倍もおもしろかった」

「講義を受けて、自分の視野が広がった」

「絶対合格して、1級にもチャレンジする!」

「1級の担当もしてほしいです」

「色が好きになりました」

そして、ある子は今度自分のサークルでするファッションショーで、
“新たなスタート”“自分を見つめなおす”というテーマで、
全身白一色ファッションショーをするらしい。

たった1ヵ月半の間だったけど、
本当に心の底から全員の合格を願って、信じて教えていれば、
みんなの心にもその想いが届く。

色彩検定は、単なる「資格合格」だけが目的じゃなくて、
色の使い手の第一歩。
色を感じて、まずは自分に取り入れてほしい。
大げさかもしれないけれど、
色を通して、自分、周りの人、街、世の中に対する視野を広げてほしい。

だから、授業はおもしろく!笑い一杯!

みんなの笑顔やアンケートのメッセージが私の宝物です。
帰りの電車でうるうるなりながら、何度も何度も読み返しました。

みんなありがとう~!!

「絶対合格!私はできる!私サイコー!」
で、がんばってきてね~。






---------------□■□■ スクールのお知らせ □■□■-------------------
◆A+STYLE  奈良校
 疑問解決!色を仕事に活かすには!?1dayカラーセミナー開催!
 7月3日(金) 10:00~11:30 

 色の資格 勉強したらどう活かせる!?

詳しくはコチラ 

◆ウーマンライフカルチャースクール
 
  センスアップ&カラーセラピー  
  自分自身のキレイを磨きたい方!
  いつからでもレッスン参加OK!

  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
        自分色を発見しましょう!~
  お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  笑顔の絶えない、少人数でアットホームなクラスです。

   ウーマンライフカルチャースクール
  ☎ 0742‐30‐4538
[PR]

by astyle-color | 2009-06-26 13:03 | 色のお仕事報告~学校編~

7月11日(土) 色を仕事に活かす!カラーセミナー開催のお知らせ

◆A+STYLE  奈良校 

疑問解決!色を仕事に活かすには!?
カラーセミナー開催


色の資格とスキル、勉強したら何に活かせる?
業界別色彩活用術!



c0161034_0243940.jpg


色彩に関する資格って何があるの?

パーソナルカラーアナリストってどんな人?

カラーセラピストってどんな人?

今の仕事に色を活かすにはどうすればいいの?

ブライダル、インテリア、ヘアメイク、デザインetc業界別色彩活用術とは?

スキルを身につけるための時間と費用は?


などなど、経験豊富なプロのカラーコンサルタントが何でも疑問にお答えします。

こんな方におススメです。

色の仕事に興味がある
色の心理的効果に興味がある
ビューティ系、デザインの仕事に色を活かしたい
就職・転職を考えている
色に漠然と興味があるけれど、どこから勉強していいかわからない

あなたの目的に必要な色彩スキルとその習得法をお伝えします。
 
☆プロによるパーソナルカラー(似合う色)診断体験付き

自分を知りたい方、色を仕事に活かしたい方、
色の資格に興味がある方、どなたでも大歓迎!

<日 時>7月11日(土) 10:00~11:30

<場 所> 近鉄奈良駅①番出口下車 2分

<受講料>2,000円

 

 お問い合わせは、コメントにご連絡先を頂くか、(公開しませんのでご安心ください)
「予約サイト カラーナビ」からどうぞ

お問い合わせを頂いた方には、こちらから詳しい場所など詳細をご連絡いたします。





---------------□■□■ スクールのお知らせ □■□■-------------------

 ◆新しい自分に出会えるトータルカラースクール
color studio A+STYLE 奈良・大阪 講座案内お問い合わせはコチラ。


◆ウーマンライフカルチャースクール
 
  センスアップ&カラーセラピー  
  自分自身のキレイを磨きたい方!
  いつからでもレッスン参加OK!

  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
        自分色を発見しましょう!~
  お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  笑顔の絶えない、少人数でアットホームなクラスです。

   ウーマンライフカルチャースクール
  ☎ 0742‐30‐4538
[PR]

by astyle-color | 2009-06-25 00:29 | イベント・セミナーのご案内

浴衣のカラーコーディネート

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ

奈良の大原和服専門学校の講義。
配色ルールの基礎をしっかり学んだあとは、実践!

「浴衣のカラーコーディネート」に挑戦です。
パーソナルカラー診断用のドレープ120枚を使って、
自分の浴衣を使って、思い思いのコーディネートを作ってみました!

c0161034_15333553.jpg

机には、色彩検定のテキストが・・・(笑)

c0161034_15425114.jpg

「え~、同系色は・・・」
「トーンを統一して、アクセントカラーに・・・」などなど
色のルールを整理しながら考えたり、
みんな、あーでもない、lこーでもない
「○○ちゃんの浴衣には、こんなのがいいんじゃない?」
と和気あいあい。

配色の基本のルールを知れば、出したいイメージを自由自在に作れます。
お仕事になれば、
いろんなお客様のご要望にあわせたアドバイスをしていくことになります。

基礎の理論があってこそ、応用ができ、バリエーションが広がります。

着物アドバイザー、パーソナルカラーアナリストのプロを目指す方は、
色彩検定2級レベルの色彩知識は必須です!

大原和服専門学校でも、秋から2級合格目指しま~す!


◆A+STYLE  奈良校 

疑問解決!色を仕事に活かすには!?
1dayカラーセミナー開催


 7月3日(金) 10:00~11:30 

場 所:近鉄奈良駅①番出口下車 2分
受講料:3,000円

 色の資格 勉強したらどう活かせる!?

 パーソナルカラーアナリストの色彩心理を勉強したらどうなるの?
 色をファッション、メイク、ココロの自分磨きに上手に取り入れる色彩活用術、
 あなたの目的に必要な色彩スキルとその習得法をお伝えします。
 
 自分を知りたい方、色を仕事に活かしたい方、
 色の資格に興味がある方、どなたでも大歓迎!


 お問い合わせは、コメントに頂くか、コチラから




---------------□■□■ スクールのお知らせ □■□■-------------------

 ◆新しい自分に出会えるトータルカラースクール
color studio A+STYLE 奈良・大阪 講座案内お問い合わせはコチラ。


◆ウーマンライフカルチャースクール
 
  センスアップ&カラーセラピー  
  自分自身のキレイを磨きたい方!
  いつからでもレッスン参加OK!

  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
        自分色を発見しましょう!~
  お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  笑顔の絶えない、少人数でアットホームなクラスです。

   ウーマンライフカルチャースクール
  ☎ 0742‐30‐4538
[PR]

by astyle-color | 2009-06-23 15:55 | 色のお仕事報告~学校編~

人生の節目・転機に関わる仕事

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


最近大学生や専門学校生、そして転職を目指す方から、
今後の進路相談をよく受けます。

カラーコンサルタントの仕事って、どこまで幅広い!?
と、思いつつも就職課(キャリアセンター)の先生なみに相談に乗ってます。

就職活動真っ只中の、大学4回生さんや、
これからゼミや就職活動の業界を決めていく3回生。
そして、今目の前のことを一生懸命こなしている大人の人。

人生の節目・転機ってそれぞれ何度かやってきますよね。

そこで誰に出会うか、どんな言葉を聴くかによって
人生が大きく変わることもあります。

もちろん私もありました。
この色の世界にいることになった、出会い、言葉がありました。

最近、カラーセラピーをさせて頂いた何名かの方が、
カウンセリングを機に、人生が本当に変わった!
そんな声を何度か聞きました。

人の人生に関わる仕事をしているんだな。
責任重大だ!と、
改めてひしひしと感じている今日この頃です。

私のできることは、小さいかもしれないけれど、
それが誰かの人生の中で、
少しでも意味のあることになってくれればいいな。
たとえそれがたった一人の人でも。

たった一人でも、笑顔になってくれる人がいたら、
その笑顔は必ず連鎖する。

私のやっていることが、
「笑顔の自然連鎖」のきっかけになればうれしい。







---------------□■□■ スクールのお知らせ □■□■-------------------

◆A+STYLE  奈良校
 疑問解決!色を仕事に活かすには!?1dayカラーセミナー開催!
 7月3日(金) 10:00~11:30 

 色の資格 勉強したらどう活かせる!?

 パーソナルカラーアナリストの色彩心理を勉強したらどうなるの?
 色をファッション、メイク、ココロの自分磨きに上手に取り入れる色彩活用術、
 あなたの目的に必要な色彩スキルとその習得法をお伝えします。
 
 パーソナルカラー、カラーセラピーの資格と仕事に活かす方法
 自分を知りたい方、色を仕事に活かしたい方、
 色の資格に興味がある方、どなたでも大歓迎!


 お問い合わせは、コメントに頂くか、コチラから

 
◆新しい自分に出会えるトータルカラースクール
color studio A+STYLE 奈良・大阪 講座案内お問い合わせはコチラ。


◆ウーマンライフカルチャースクール
 
  センスアップ&カラーセラピー  
  自分自身のキレイを磨きたい方!
  いつからでもレッスン参加OK!

  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
        自分色を発見しましょう!~
  お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  笑顔の絶えない、少人数でアットホームなクラスです。

   ウーマンライフカルチャースクール
  ☎ 0742‐30‐4538
[PR]

by astyle-color | 2009-06-22 03:34 | 色のご縁

人をキレイにする仕事 パーソナルカラーアナリスト

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ

またまた久々のブログ更新
ご無沙汰です。

何だか忙しいときって重なるもんですね~。

中学・高校の母校の学校案内用パンフレットに、
卒業生のその後(?)のようなコーナーに載せてくださることになり、
その原稿作成。
毎週お世話になっている着物専門学校で講師紹介に載せてくださるということで、
その原稿作成。
新しいネイルサロンさまへの研修企画書作成。
そして、ただいま製作真っ最中のA+STYLEのHPの原稿作成。
そして色彩検定対策講座の宿題&小テスト作りに奮闘の毎日。。。

長々とごめんなさい。

パソコンの前に、何十時間座ってるの~!!って感じだけど、
とってもうれしく、ありがたいお話です。
がんばるぞ!

さて、昨日はパーソナルカラーアナリストプロ養成講座。
アナリストは、似合う色の診断だけじゃなくて、メイクも必須スキル!

というわけで、この日はメイクレッスン。
いきなり、相モデルでメイク。
c0161034_338533.jpg


自分にするメイクと、人にするメイクは全くと言ってよいほど違います。
人のお肌に直接触れるのは、とってもデリケートな作業。
もちろん、1回のレッスンだけでは上手にできないので、
更なるスキルアップが必要だけど、
とにかく、一に練習、二に練習。

これは、アナリストのパーソナルカラー診断も同じ。
どれだけたくさんの人を診断するか、それしかない!

同じ顔の人は一人もいない。
プロのアナリストは、
一人ひとりの個性を見極め、なりたいイメージをトークで引き出し、
そしてそれを実現するお手伝いです。

そのためには、まずは
「この人にアドバイスしてほしい!」
と思われるアナリストになりましょう。

人をキレイにする仕事は、まずは自分がキレイになることから始まります。

既にA+STYLEで修了された皆さんも、どんどんキレイに加速度が付いている。
そんな皆さんを見るのが私の幸せのひとつです♪






---------------□■□■ スクールのお知らせ □■□■-------------------

◆新しい自分に出会えるトータルカラースクール
color studio A+STYLE 奈良・大阪 講座案内お問い合わせはコチラ。


◆ウーマンライフカルチャースクール
 
  センスアップ&カラーセラピー  
  自分自身のキレイを磨きたい方!
  いつからでもレッスン参加OK!

  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
        自分色を発見しましょう!~
  お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  笑顔の絶えない、少人数でアットホームなクラスです。

   ウーマンライフカルチャースクール
  ☎ 0742‐30‐4538
[PR]

by astyle-color | 2009-06-18 03:48 | A+STYLE スクールレッスン報告

パーソナルカラーでお買い物トレーニング

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ

奈良のウーマンライフカルチャースクール
ただいま、パーソナルカラーで“自分流のオシャレを手にする”レッスンまっ最中!

c0161034_1274219.jpg


「今までこんな風に色をみてなかった~」
「私の似合う色はコレだ~!」
などなど
みんな、わいわい言いながら、色のトレーニングに励んでおります(笑)

これからお買い物もますます楽しくなりますね♪
うれしくなって、出費もかさばりそうですが。。。(笑)

次回は、パーソナルカラーメイクレッスン。
肌の色、質感が劇的に変わります!
お楽しみに~。

メイクブラシもプロ仕様のものを購入できるので、
是非、お試しあれ!

メイクレッスン 3回だけ参加したい!
というお友達も歓迎です。


---------------□■□■ スクールのお知らせ □■□■-------------------

 
◆新しい自分に出会えるトータルカラースクール
color studio A+STYLE 奈良・大阪 講座案内お問い合わせはコチラ。


◆ウーマンライフカルチャースクール
 
  センスアップ&カラーセラピー  
  自分自身のキレイを磨きたい方!
  いつからでもレッスン参加OK!

  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
        自分色を発見しましょう!~
  お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  笑顔の絶えない、少人数でアットホームなクラスです。

   ウーマンライフカルチャースクール
  ☎ 0742‐30‐4538
[PR]

by astyle-color | 2009-06-11 12:14 | A+STYLE スクールレッスン報告

3県横断 色彩講師道

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ

ある日の一日。

毎週通っている、奈良の大原和服専門学校。
この日の色彩学の講義は、「混色」

聞いてるだけの講義はつまらない!
実際に絵の具を使って混色実験。

c0161034_092541.jpg


絵の具を使うなんて、何年ぶり~?と、
みんな、童心にかえって絵の具に没頭。

着物伝統文化コースでは、
実際に染色の実習もあるので、
混色理論をマスターしておくと、実習も身につきやすい!

理論という土台の上に、実践スキルは力を発揮します。

そして、午後は滋賀県の立命館大学へ。
電車では、奈良→京都→滋賀と3県を横断します(笑)

色彩検定対策講座。
ここでも、聞いてるだけの講義はつまらない!
実際に、自分の目を信じて、色を分類してみましょ~。

c0161034_0161373.jpg
c0161034_0162348.jpg


みんな楽しんでくれて、大好評!

この講座は、夕方18時から21時まで。
学生さんの中には、1限(朝9時)からずっと授業が詰まっている子もいる。

だけど、誰も寝ないで授業を聞いてくれている。

色を見る作業や、小テスト、そして色のコネタ話も盛り込んで、
緊張感と楽しさで寝てるヒマはありませ~ん(笑)

そんなこんなで、私の帰宅も深夜。
だけど、みんなの笑顔や真剣に講義を聞いてくれている姿を見ていると、
どんどんやる気が沸いてくる!

私も寝てる場合じゃありませ~ん。



---------------□■□■ スクールのお知らせ □■□■-------------------

 
◆新しい自分に出会えるトータルカラースクール
color studio A+STYLE 奈良・大阪 講座案内お問い合わせはコチラ。


◆ウーマンライフカルチャースクール
 
  センスアップ&カラーセラピー  
  自分自身のキレイを磨きたい方!
  いつからでもレッスン参加OK!

  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
        自分色を発見しましょう!~
  お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  笑顔の絶えない、少人数でアットホームなクラスです。

   ウーマンライフカルチャースクール
  ☎ 0742‐30‐4538
[PR]

by astyle-color | 2009-06-06 00:21 | 色のお仕事報告~学校編~

パル法円坂 「10歳若返る似合う色探し カラーセミナー」

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


先日は、大阪のウェディングハウスパル法円坂で
恒例のディナー付きカラーセミナーでした。

c0161034_2332315.jpg


インフルエンザもまだまだ油断のならない中、
たくさんの“キレイを目指す女性”がご参加くださいました。

もちろん今回も全員のパーソナルカラーを診断!
アシスタントのYさんも、笑顔で大活躍でした~。
c0161034_9351411.jpg


女性は、いつまでも若々しく、美しくありたいと願うもの。
そして、誰でも必ずキレイに輝けます。

なんとなくぱっとしない・・・
無難な自分から抜け出せない・・・
と思っている人は、
ただ、その方法を知らないだけ。

色は、自分を見つめなおすきっかけになります。
物事に対する視野を広げてくれます。

色で、自分の個性、魅力に気づいて、
輝く道の第一歩を踏み出す方が、ひとりでも増えればうれしいな。




---------------□■□■ スクールのお知らせ □■□■-------------------
 
◆新しい自分に出会えるトータルカラースクール
color studio A+STYLE 奈良・大阪 講座案内お問い合わせはコチラ。


◆ウーマンライフカルチャースクール
 
  センスアップ&カラーセラピー  
  自分自身のキレイを磨きたい方!
  いつからでもレッスン参加OK!

  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
        自分色を発見しましょう!~
  お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  笑顔の絶えない、少人数でアットホームなクラスです。

   ウーマンライフカルチャースクール
  ☎ 0742‐30‐4538
[PR]

by astyle-color | 2009-06-04 23:29 | イベント・セミナーご報告