人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナルカラーアナリスト プロ養成講座

 奈良のカラースクール カラー・イメージコンサルタント 林 由恵の パーソナルカラー・カラーセラピー・プライベート 色いろブログ


先日から、パーソナルカラーアナリスト プロ養成講座が始まりました。
今回は、マンツーマンレッスンです。

ど~しても通常のレッスンと日程が合わない!
でも、パーソナルカラーアナリストの勉強をしたい!

実はそんな方が、世の中にはたくさんいるんですよね。
で、色の世界へ一歩踏み出せずにいる。

そんなのもったいない!!

ということで、
私のスクールA+STYLEでは、
できるだけ少人数で対応するようにしてます。
そんなこともあってか、
生徒さんには、特に、美容業界やブライダル業界の人が多いかなぁ。

今回の方は、京都で美容室をされている美容師さん。
パーソナルカラーアナリスト プロ養成講座_c0161034_32425.jpg

彼女のサロンで、ゆったりとレッスンです。

いつもとってもオシャレさんで、明るくステキな方です♪
実は、初めてお会いしたときに、
「きっと長いお付き合いになるだろうな。。。」と直感で感じてた。

当たり。

パーソナルカラーアナリスト プロ養成講座_c0161034_363135.jpg

色のお勉強は、ほぼ初めてなので、
この日は、パーソナルカラーアナリストに必要な、色彩の基礎をレクチャー。

「色ってすご~い」
「色って、おもしろいですね~」

と、なかなかいい感じのスタートでした♪

しかし、ホントに色は楽しい(>▽<)

そういえば私、
“色”を“仕事”って感じたことは1度もないんだよね~。
もちろん、一生懸命レッスンさせてもらってるんですよ!

だけど、色はやればやるほど、楽しい。
奥が深い。
もう、やめられない、止まらない~♪って感じだなぁ。


そんな、色の世界をちょっと見に来ませんか?

大阪でセミナー開催します♪

 
↓    ↓    ↓



---------------□■□■ スクールのお知らせ □■□■-------------------

◆A+STYLE 大阪校 春の自分磨きカラー塾
 美人のミナモト発見!1dayカラーセミナー開催!
4月23日(木)・4月25日(土)10:30~ 
パーソナルカラー・カラーセラピー

 詳しくはコチラ。
 
◆新しい自分に出会えるトータルカラースクール
color studio A+STYLE 奈良・大阪 講座案内お問い合わせはコチラ。


◆ウーマンライフカルチャースクール
 
  センスアップ&カラーセラピー  
  自分自身のキレイを磨きたい方!
  いつからでもレッスン参加OK!

  講師 林 由恵(color studio A+STYLE主宰)
  毎月 第1・2月曜日 10:00~11:30
  近鉄新大宮駅 下車 徒歩30秒
  ~パーソナルカラーとカラー心理で、
        自分色を発見しましょう!~
  お仕事に活かしたい方も大歓迎!

  笑顔の絶えない、少人数でアットホームなクラスです。

   ウーマンライフカルチャースクール
  ☎ 0742‐30‐4538

by astyle-color | 2009-04-11 02:47 | A+STYLE スクールレッスン報告